日別アーカイブ: 2012年4月5日

3月8日行きあたりばったりツーリングその2

3月8日行きあたりばったりツーリングその2

おはよーございます。
ワタクシ、19連勤最終日!!!!でゴザイマス。
:*.;”.*・;・^;・:\(*T▽T*)/:・;^・;・*.”;.*: ワーイ♪
昨日、あと明日起きさえすれば連勤終わりだーって
クマ作って充血しまくりの目をして喜んでたら、
後輩から起きたあとちゃんと会社来て下さいよってツッコミ入れられましたww
今日は帰ったらアルコール入れてぐっすり寝ます。。
最近具合悪いニャーがいて夜中徘徊するんであまり眠れなかったし。
狸師匠、☆NAoki☆さん、MMAROさん
ワタシがクマ作って現れてもそっとしといてやってください(≧∇≦)/
さて、後半を更新しますよぉ。
城ヶ島へはプチ有料道路を通ります。
50円ww
j-estysuisen.jpg
島自体は小さいのであっという間に1周できます。
城ヶ島公園の駐車場に停めました。
車が2~3台いるだけです。バイクは駐車料金200円。
j-suisen.jpg
水仙が見事でした。
葛西臨海公園なんかよりうんと野性っぽく力強く咲いてましたね~。
j-hana.jpg
こういうお花みたいな葉っぱ大好きです。
家で育ててみたいけど、
我が家には猫草代わりにたべてしまうニャースがいるからなぁw
j-neko.jpg
城ヶ島にも捨て猫がいっぱいいました。
猫を捨てないでくださいって立て看してあったので
捨てていく人がいるのでしょう。
捨てるなら、最初から飼うなといいたい(▼皿▼メ)。
小さいうちはかわいいけど、病気もすればお金もかかる。
介護も必要になるのもいるし、部屋中に粗相されたりもする。
最後は必ず先に死ぬ。
そういう命を看取る覚悟なしに生き物を飼ってはダメだよ。。。
j-nekoheart.jpg
この子はお尻がハート模様でした。歩き回るので写真撮れなかったよ~ww
j-dokutu.jpg
城ヶ島はかなりがけっぷちまで降りることができるんですね~。
三浦には何度か来た事あったけど城ヶ島来たのは初めてでした。
j-uzu.jpg
渦を巻く様子が圧巻でしたよ。
動画もどうぞww

動画再生は△をクリック♪
j1.jpg
天気がよかったら青い空と青い海とすごいキレイだろうなー。
j1.jpg
んで、この木のしたにミ・エストがいたら絵になるなぁ~って思って撮った写真ww
j1.jpg
ここにもミ・エストが欲しいなw
j_fazer.jpg
帰りはFAZERがミ・エストの真向かいに止まってました。
精悍なお顔立ちだよね~。このFAZERさんもとてもキレイに大事にされてました☆
渋滞に巻き込まれないように14時には帰路へ。
途中134号沿いにそれは見事なしだれ梅のお宅がありまして。
j-shidare1.jpg
路駐してバシバシ撮らせていただきましたよww
j-shidare.jpg
梅見するっていうツーリングの目的はこれで達成www
で、ここ坂道だったんですけどね、
写真撮ったし堪能したし帰ろうと思って半クラ入れてもすぐエンストするんですよ。
あれーなんでぇ?またトラブルかぁ?と思いつつ
力技で発進できたので走り出したんですけど
3速入れっぱなしでしたwwwよく半クラ発進できたなぁww
帰りは夕日も見えていい天気だったので快調に飛ばして帰りました。
帰りも第二京浜に誘導されたけどね~。
第二京浜より第一京浜の方が断然走りやすいと思うんだけど、
googleナビなんとかしてくれんかなww
jogashima.jpg
城ヶ島まで往復180キロくらい。
さすがに帰りついたらへとへとになって爆睡でした。
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

油断と反省・・・

油断と反省・・・

今日の帰りのこと。
快調に走ってたら、
前の車があからさまにイヤ~な運転。
なんでもないところでブレーキ踏む。
関係ないところで減速したり安定しない。
中央線ギリギリに走ってる。
こんな車の後ろ走っててなんかやられたらイヤだなぁ~と思ってたら
ちょうど信号で車止まったんですよ。
写真こんなカンジで。
1.jpg
これ幸い、この車の前に出てやれとゆるゆる前進してたら、
このクソ車いきなりウインカー出さずに手前の道に猛発進で縁石に乗り上げて左折。
2.jpg
どびっくりしましたが、スピード出してなかったし、強い制動でギリ止まりましたよ。
( ̄Д ̄;)
しばらくドキドキが止まりませんでしたけど。。。
こんのバカタレ!!!
ってよっぽど追いかけてってやろうかと思いましたが、
左折ポイントで、この車運転が危険って危険を予測してたにもかかわらず
死角の位置からまたもや左方すりぬけをやろうとしてたんですよねワタシ。
止まれたからよかったけど。
止まれなかったらまた同じ。
運転センスの問題っちゅーより、集中力の問題だと思う。
なんか落ち込む~(_ _|||)
フロントフェンダーはもう在庫どこ探してもないよって釘さされてるし、
週末走りにいきましょーなんて予定くんどいて事故ってたら幸先悪いし大迷惑でしょ。
事故ってから3ヶ月。
3の倍数ごとに油断してたらシャレにならんね。
しっかり疲れとってもっと気をつけなくちゃね・・・
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ