日別アーカイブ: 2012年4月21日

燃費計測第27回目

燃費計測第27回目

ガソリン安くなった~!!!!
146円!!!\(o⌒▽⌒o)/
がんばれGS!!!www
120420_10806.jpg
第27回目 12年 4月20日 9.32L 走行239.8km 燃費25.72キロ
燃費はまぁしょうがないレベルですがね。
昨日は馬デー。
ぽーさんとラブラブなひとときを過ごしてきました。
写真撮ろうとしたら鼻ちゅーされた(///∇//)キャ
120420_10806.jpg
愛されちゃってるワタシwww
昇級したらぽーさんは次のレベルレッスンには出れないから・・・
120420_10806.jpg
昇級したくない・・・。
ずーっとぽーさんと一緒にいたーい!
とはいえ、ぽーさんももう20歳。
自慢の流星にも、目の周りにも白髪が増えてきました・・・。
いつかは必ず別れなければならないんですよね・・・(´・ω・`)
猫友達の猫さんが、また旅立ったとメールもらいました。
わかってはいることだけど、心はついてかないよね・・・。
ササちゃん。ナナちゃんは虹の橋を渡って、もう痛くもつらくもないところでみんなのこと見守ってるよ・・・。
120420_10806.jpg
乙女椿。
見事な造形美だよね~。
【花言葉】は「完璧な魅力」「控えめな愛」
また、散るときは花ごと落ちるところがなんとももったいない・・・。
その後は少し柿生を散策。
120420_10806.jpg
こんなところがまだ東京(っていうか川崎だけどw)に残っているんですね~。
120420_10806.jpg
ここの農家さん、花が好きで年柄年中畑の脇に何か植えてて、
通るのが楽しみです。
120420_10806.jpg
さて、コメントレス、メールのお返事その他もろもろ遅れてます。
ここ更新するだけで精一杯ですが、
コメントすごく楽しく読ませていただいてます。本当にありがとうございます。
きながーにお返事お待ちくださいwww
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ