日別アーカイブ: 2012年4月18日

燃費計測第26回

燃費計測第26回

おはようございます。
首都圏のみなさま、昨夕の雨にぬらされませんでしたか?
ワタクシ、例のゴージャスリバービューから空模様はいつも確認できますので、
雲行きが怪しくなった途端、
ウルトラスーパーミ・エスト即席カバーかけに階下に駆け降りたのはいうまでもありませんwww
120417_est.jpg
業務用ゴミ袋3重巻きともいうwww
おかげさまで雨にぬれずにすみました☆
ま、もともとひさしあるんですけど、風吹くと野ざらしと変わらないんでね・・・。
で。
お騒がせしましたバイクカバー。
無事見つかりました。
盗まれたわけでもなんでもなくて、ただはるか彼方に飛んでってたというオチ。
ワタシがバイクカバー盗まれた―って騒いでいたら、
チャリ通勤の職員が300mほど先の金網になんかのカバーかけてありましたよってΣ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!
拾いにいったら親切な誰かが飛ばされないように金網にかけてくれてました。
す、すいません・・・。
全くお騒がせなヤツですいませーん。
そいでー秋なのに我慢できなくて買っちゃったジェットの猫ヘル
120418_est.jpg
いよいよ本格デビュー♪
したのですが、今朝フェイスマスクしてくるの忘れたら、
顔がガビガビになるほど寒かった。
帰りどうしよ~タオルでも巻いて帰るかなwww
でも、なーんてミ・エストにぴったりぃぃ♪ご満悦です。
さて、ガソリンじわじわ安くなってってますね~久々の148円でした~♪
通勤ライダーにはこの微細な値幅がイタイのよ。
120413_10566.jpg
第26回目 12年 4月13日 8.86L 走行219.5km 燃費24.77キロ
高速が燃費よかっただけにぃぃぃ。
ちょっと悪く感じるね・・・。
そいじゃー週の半ばの水曜日、今日もがっつりがんばっていきましょー
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ