日経賞・ぺる情報-スポニチ-

| コメント(0) | トラックバック(0)
【日経賞】ペルーサ「ゲートもしっかり」
有馬記念4着後、たっぷりと充電したペルーサ。「有馬記念の勝ち馬(ヴィクトワールピサ)がドバイワールドCを勝つんだから凄い。その馬と差のない勝負を展開できたのだから自信になるよ。頑張らなきゃ」と藤沢和師も海外からの吉報に勇気を得たようだ。

 「多少立派な体をしているが輸送もあるし大丈夫。先週、ゲートもしっかりやっているから」と指揮官。飛躍の1年へ、まずは好スタートを切りたい。スポニチ 3/30

ぺるの出走週だというのに、追い切りの日だというのに、
ニュースにしてるのがスポニチだけ・・・。
さみしいなぁ。

それにしても、藤沢さん、多少立派な体とわ。
先週レッドスパーダとの併せの写真見たとき、太ったなと思ったけど馬体重どのくらい増えてんのかな。
単勝つっこもうと思ってたけど、10kgオーバーなら見送りだなぁ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/271

コメントする

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Movable Type 5.01