日経賞・ぺる情報-日刊スポーツ-

| コメント(0) | トラックバック(0)
ペルーサ藤沢和師ヴィクトに発奮/日経賞
ドバイで達成した日本馬の偉業に藤沢和師も発奮した。「ウチのもドバイで勝った馬と好勝負しているんだから。頑張ってもらわないと困るよ。今年は巻き返してもらう」と語気を強めたのは、日経賞(G2、芝2400メートル、4月2日=阪神)で始動するペルーサ(牡4)の話に移った時のこと。不完全燃焼のレースばかりだった昨年後半戦の借りは、古馬になった今年の活躍で返す。

 いつまでも出遅れてばかりいられない。「ゲートの話はもういいだろ(笑い)。有馬は大丈夫だったし。みんなも出ただけで大騒ぎしてちゃダメだよ。先週練習したら何ともなかったし、ノリはよく分かってるから」と自信を隠さない。4着の有馬記念後は3カ月の間隔があいたが、その間もゲート練習は続けてきた。手綱も癖を熟知する横山典に戻る。「体重が少し増えていい体をしているが、輸送もあるし重いことはないよ」。トレーナーは今年のさらなる飛躍を信じている。日刊スポーツ 3/30

それでも、疑われるのがぺるのゲートなのだ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/272

コメントする

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Powered by Movable Type 5.01