日別アーカイブ: 2013年3月23日

3月22日都内の桜—目黒川、隅田川、スカイツリー

3月22日都内の桜—目黒川、隅田川、スカイツリー

まずは目黒川。目黒駅側。

ほぼほぼ満開でしたね~。

通勤帰りのみなさんがたくさん写真撮ってました。

目黒川は・・・川自体は美しくないので、夜がキレイww

さて、こちらは目黒川大崎駅近辺。

こっちは目黒駅の方に人が流れるので穴場。
車どおりもないんでバイクと桜も堂々と自己責任でw撮れます。

五反田のビルが背景に写せます。

このほかに目黒川、五反田駅近辺も桜キレイですよ。

木の幹の桜。

お約束のミラーショット。

その後は隅田川へ。
遊歩道はバイク乗り入れ禁止だけど、チャリはいっぱいいるんで、
根性で押して歩きました。勾配あってしんどかったw

ライトアップ用の電球とか、売店とかのぼりとかいっぱいあって
写真撮影にはあんまりむかないかも。

ちょっと移動してスカイツリーと桜。

スカイツリー周辺って桜とスカイツリー撮れるスポットあんまりない気がするので貴重かも。

イマイチ満開でなくて概ね見れる程度ですが、
来週東京は曇りや雨の予報が続いているので
ひょっとしたら見ごろは今日が一番かも・・・。

今年は少し残念な桜になりそうですね。

もう少し満開のほうがキレイなピンクに染まってきれいなんですけどね~。

↓哲学道とか石神井とかの並木に行きたかったけど。ポチ。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑渋滞だろうし、天気も青空じゃないし・・・。ポチ。