日別アーカイブ: 2013年3月7日

東京タワー2020オリンピック・パラリンピック招致スペシャルダイヤモンドヴェール

東京タワー2020オリンピック・パラリンピック招致スペシャルダイヤモンドヴェール

オリンピック招致のために東京のライトアップが五輪色になってるって話だったので、
うちから10分(自慢気ξ^▽〆オーホッホッホ)の東京タワーに行ってきましたよ!

2020の文字も鮮やかに。

 

被写体をまっすぐに写真撮るのってホント難しいw


東京タワーの足の部分。
本当はもっと濃い赤にライトアップされてるんだけど、
その色を写すのは難しいです。


BMのボンネットに映ったライトアップ。
こういうの見ると黒のバイクもいいなぁと思います。
黒影さんの黒風さんに映りこむイルミはいつもすごくステッキー1shine.gif

でも、黒の車体は汚れがめちゃ目立つからワタシには無理だわねw

いつもの記念撮影ももちろんやってきましたよ(≧∇≦)/ ハハハ


100枚くらい撮って、90枚くらいは手ぶれwww
やっぱり三脚必要ですね。

数あるイルミスポットの中でも・・・
やっぱ東京タワーの色合いが一番好きだなぁ~。

今月は特別イルミがもう1回ありますよ。
3.11。去年はKIZUNAでしたね。
今年も撮ってきます。

特別イルミは東京タワーライトアップのサイトでスケジュール確認できます。

調べてみたら、都庁、スカイツリー、レインボーブリッジ、ゲートブリッジも五輪ライトアップ中とか。
ゲートブリッジを除く各所のライトアップは今日までだそうです。
こりゃ、今晩は都庁、スカイツリー、ゲートブリッジ、レインボーブリッジの順でイルミツーやるしかないねw

↓明日も晴天!河津桜か蝋梅か。悩ましい。ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑んでも、もう千葉と伊豆の二択はいやだ!・・・が埼玉も群馬も茨城も花にはまだ早い・・・orzポチ!