みなさんの愛車自慢、投稿お待ちしておりまーす。

みなさんの愛車自慢、投稿お待ちしておりまーす。

ワタクシは、ここを見に来てくださる方は
どんなバイクに乗ってらっしゃるのかな~と常々思っておりました。

ご自分のブログを添付してくださる方は拝見することができるけど
ブログをお持ちでない方の愛車も是非拝見したい~と思っておりました。

そんな念願をかなえるべく新しいコンテンツを作りましたっ(大袈裟www)(≧∇≦)/

常連さんも初めてさんもROMさんも是非是非あなたさまの愛車アップロードしてくださいまし!
もっちろんエストに限らず、ブログを持ってる方ももちろんOK!!!!
ひとみんのミ・エスト溺愛っぷりに負けない愛車に対する熱い思いのたけをぶちまけてくださるのをお待ちしておりますwww

詳しい投稿の方法はこちらにまとめましたのでご参照の上どしどし投稿してくださ~い。

特にっ。
愛車への溺愛っぷりを書いていただけると小躍りして喜びますwww

書き込みいただきましたご愛車様は強制的に新しいカテゴリ、訪問者様の愛車紹介ページに紹介させていただきますので~(-_☆)V

楽しみにお待ちしておりまーす0happy02.gif

59件のフィードバック »

    • >王大人さん
      早速のご投稿ありがとうございます~。
      1992年とは思えないほどぴかぴかですね~!!!
      フロントフェンダーのは風切りですよね?いいな~
      ご自分でつけられたんですか?
      後日ありがたくご紹介させていただきますね~!

  1. 面白い事やってますね~♪
    愛車自慢しまーす!

    自分のは『ZEPHYRχ ファイナルエディション』です。
    もう生産終了になってしまい、新しいZEPHYRχは出てこないと思うので
    大切に乗っていきたいです!

    気に入ってるのはサンセイのセパハン♪
    体勢はきついけど楽しいですヽ(*’▽’)/
    もっとライテク磨かなければww

    • >虎徹くん
      ご投稿ありがとうございまーす。
      ZEPHYRχ いいですよね~。
      みれば見るほどZ1みたいでステキです。
      もしエストを買う前にZEPHYRχ があることを知ってたら
      相当悩んだだろうな~と思いますww
      今週はなんだか微妙になってきましたが、
      いつか並べて写真撮りましょうね~。
      後日ありがたくご紹介させていただきますね~!

    • >MMAROさん
      ご投稿ありがとうございます~。
      これまた真っ白い富士山と青空がすてっきーです☆
      ワタシ冠雪の富士山とミ・エストの写真ってないんですよ~。
      富士山のまわりは道が凍結してるらしいし・・・
      4月くらいまでお預けかな~と。
      バイクに乗れる期間ってホントあっという間ですね~。
      年明けからは仕事柄怒涛の地獄の始まりだしw
      今年も残すところあとわずか。MMAROさんにはいろいろお世話になりました~!!!
      来年もいろいろお世話になると思いますがwwよろしくお願いしますっ。
      いただいた愛車様の写真は後日ありがたく更新させていただきますねー!

    • >居酒屋CUCYANさん
      愛車様のご投稿ありがとうございまーす。
      カービーさん、オールドルックがますます進化してすてっきーです~。
      ウインカーの飾りランプがまたいいですよねぇ。
      写真だと黄色っぽく見えますが、
      是非ミ・エストと並べてオレンジエストエスト撮影したいでーす!
      後日ありがたく更新させていただきますね~!

  2. 楽しそう!!参加w

    1994年式 ゼファー1100
    大型取得中にヒトメボレして購入

    命名 きくらげ号か煮卵号か考えたけど両方ボツww

    全くカスタムするつもりなかったのに悪い人たちのカスタム菌に感染中
    ホイールが欲しい今日この頃。

    自分でいじれないので磨く走るがメインの亀さんライダーです!!ww

    • >しなちくさん
      早速のご投稿ありがとうございまーす。
      このオレンジの色合いのZEPHYRサイコーです。
      きれいだ~ますます磨きがかかってますねっ。
      たくさんのおにーさまがたに愛されて(^w^)バイク養うために働くのじゃ~www

      しなちくくんのシナチク号。
      煮卵号だったらハンドルは煮卵くんになってたのかしらw
      来年はお会いしましょう!

      雨男と雪女じゃ~一緒に走れる確率は低いけどなwww
      いただいた写真は後日ありがたく更新させていただきますね~

  3. ひとみんさん・・・すご~~~~い♪
    楽しそうなんで投稿させていただきやす!

    2006年式のエストです。
    マフラーは純正じゃないのでエストにしては爆音ですが
    気に入っておりますです♪

    • >うぶっちょさん
      ご登録ありがとうございまーす。
      なんかこの日差しが懐かしくなるほどの寒さですよね~。
      オレンジエストちゃん、ヘッドライトカバーは黒?クロームですか?
      こないだは気づかなかった~。
      締まって見えてステキです~。
      また乗れる日が待ち遠しいですねっ。
      いただいた愛車様、後日ありがたく更新させていただきますね~

  4. ウチの子はほぼノーマルのVTR250なので、旦那のバイクをのせますね :23

    ZEPHYR750ファイナルエディション、休みのたびに洗車してるのでピカピカですよ。
    では来年もよろしくお願いしまーす!

    • >ほそやんさん
      うあああああーぴっかぴかですねー!!!!
      是非そのぴかぴかに保つ技を伝授していただきたいものですw
      フロントフォークが金色だ~。
      こだわりと愛着が感じられますw
      でもほそやんさんのVTRちゃんもペイントしてあったりすごくかわいいじゃないですか~。
      是非是非一緒に並んでるところを今度はアップしてくださいねー

      ケーキ、やっぱり買っちゃったんですねwww

      最後の講習雨で残念でした~。
      また来年もよろしくおねがいしますね~。
      いただいた愛車様は後日ありがたく更新させていただきまーす。

  5. >ひとみんさん
    改行ミスりました、愛車紹介ページにのせる時に顔文字の後ろを改行お願いします :18

  6. メリークリスマス!

    こんばんは :14 はじめまして :22

    愛車自慢させてください!

    GPZ900R A14 マレーシア使用
    DAYで細々改造&メンテしています。

    キャブのセッティングが上手くいかず、手のかかる子ですが、
    だから楽しいです。

    ピンで気の向くまま走ってます。
    かっ飛ばしてる時も、流して走ってる時も
    この子となら楽しいです。

    写真の場所は日立の海岸線沿いのバイパスです。
    震災の影響も在りましたが、茨城のがんばっています。

    • >フォッカーさん
      初めまして!ご来訪&書き込みありがとうございます♪
      GPZさん、これはトップガンカラーですかぁ?
      エンジン始動の音がすごく好きです~。

      キャブ車、本当に手のかかる子ほどかわいいっていいますもんねw
      ワタシのエストもFI車に比べると手がかかりまくってますが、
      やっぱエンジンの始動音が腹に響く感じでオキニイリなのです。

      うふふ。フォッカーさんも溺愛されてますねっ。
      まぶしく光る海を背景に得意げに写ってますね。
      茨城も千葉も被害がほとんど報道されず、
      ワタシも隣の県なのに千葉の被害は今年の秋初めて実際目にしました。
      茨城も来年早々には伺いたいと思います。

      いただいた愛車様の写真はありがたく後日更新させていただきますね~。
      今後ともよろしくお願いいたします。

    • >rossiさん
      ご投稿ありがとうございます~♪

      35台\(◎∠◎)/
      それぞれたくさんの思い出があるんでしょうね~。
      このSRさんすっごくぴかぴかでキレイですよね~。
      特にエンジン部分、ウツクシーあこがれますねっ。
      SRも振動がすごいときいてますので、お体大事になさってくださいね。

      いただいた愛車様の写真はありがたく後日更新させていただきますね~。
      今後ともよろしくお願いいたします。

  7. 初めまして :22
    いつも
    ひとみんさんの写真に感動し、アクティブなバイクライフに関心しております[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。

    愛車はYAMAHA XJR1300です
    自分のバイクに愛着はありますが
    いろいろなバイクにも乗ってみたいと、すぐに浮気心が・・・(^^;

    • >kuroペケさん
      初めまして!御来訪&書き込みありがとうございます~!
      また愛車様のご投稿ホントにありがとうございます。
      これまた大きなバイクですね。たぁさんのと同じですね~。
      大型だと行ける距離もバイクにかかる負担も全然楽になるんでしょうね~。
      自分のバイクと違うバイクに乗ると違いに新鮮な驚きを感じたりします~。
      特にカウルのついたバイクとは全然感覚違いますよね。
      それはそれで楽しいし、他にも乗ってみたいバイクはあるけど、
      ミ・エストほど興奮して景色の写真撮ったりしないだろうなーって
      思うので、ずーっとこのバイクでブログ更新する予定です!
      野望はミ・エストで49都道府県巡りでーす。

      いただいた愛車様の写真はありがたく後日更新させていただきますね~。
      今後ともよろしくお願いいたします。

  8. ひとみんさん、初めましてー。

    数ヶ月前サーフィン中にこちらに辿り着いたらお気に入りにワタシのブログが!
    うれしくて以来読み逃げしてました。⌒v⌒

    車歴はSR400→ダブロク→K75Sと直近で大きく進路変更してしまいまして。
    K75Sは今から26年も前の不人気車ですがヾ( ̄Д ̄メo)  壊れないことで有名です(笑)
    右手を煽るとシュイーンと戦闘機のようなエグゾーストを奏でるんですよ。
    これがたまらない快感を呼ぶのです♡
    ゆえに高速巡航は楽勝!が、まぁなにせワタシには重くて取り回しはヨタヨタです。

    現在6万キロですが、BMはここからが本領発揮。
    もうちょいと乗ってみようと思ってます。

    • >なおネィさん
      初めまして~!書き込み&御来訪ありがとうございますっ!
      すごく嬉しいです~!!!
      また愛車様のご投稿もありがとうございます。
      青空に暮れかけた日の光がすごくイイ!写真です~。
      SR400にだぶろく!まさにワタシのツボというかどんぴしゃな嗜好ですw
      大型、高速移動は楽だろうな~と思いますがやっぱ取り回しが気になります~。
      一度だぶはちを触らせてもらいましたが重すぎてギブでしたw
      九州でも是非バイク走らせたい!のですが、
      九州にたどり着く前に単気筒のエストは壊れそうなので
      仕事隠居したら福岡に連れて帰ってのんびり走ろうかなんて考えてますw
      いただいた愛車様の写真はありがたく後日更新させていただきますね~。
      今後ともよろしくお願いいたします。

  9. なんだか違うページにUPしてしまったようなので
    もう1度こちらにもUPさせていただきます(^^)

    ドゥカティ ムルティストラーダ1000DS
    私にとって12台目のバイク♪
    そして初のドゥカティです!

    走って楽しいバイクです(^^)

    ちなみに今までのバイク遍歴は
    名前のkiyo☆をクリックしてみてくださぁ~い(^0^)/

    • >kiyo☆さん
      便宜上この記事あげただけなのでどこに投稿していただいてもだいじょぶです!
      ありがとうございまーす。
      来年早々更新させていただきますねー!

  10. 自分のって意外とちゃんとした写真がなくてチョットあげるの迷いました(笑

    ジレラのランナー200です。

    • >キナさん
      愛車様のご投稿ありがとうございます~!
      ええええーこんな精悍なランナーさん
      もっとたくさん写真撮ってあげてくださいませ~www
      イタリアスクーター、一時期本気でほしいと思ってましたw
      ランナーだとパッと見スクーターに見えなくてカッコイイですよね。
      いただいた愛車様の写真はありがたく後日更新させていただきますね~。
      今後ともよろしくお願いいたします。

  11. うぃ~っす。枯れ木も山のにぎわいで投稿します。

    奥の青いのはXT250X、息子のだよ。僕も乗っていますが手軽で大好き。

    真ん中は柿色号KTM250EXC-Rベースのモタード。450SXエンジン6速!内緒だけどね(~_~;)03モデルだから10年くらい乗ってます。強烈にスパルタン!それだけが取り柄ですが僕がこんなに長く乗ったバイクはこれだけ。相性がいいんですね。

    そんで手前のZRX1100。
    僕の手元に来た時にはすでに25000キロの走行距離。
    雨蛙色だったので塗り替えました。なんだかんだ悪いところがいっぱいで予想をはるかに超え予算オーバーマシ~ン!!初カワサキ、はっきり言って走りすぎ。持て余してます。

    現状はこんなところです。

    • >ぐっち~さん
      ご投稿ありがとうございます~!
      KTMの柿色!いいですね~オレンジサイコー(≧∇≦)/
      6速!ワタシも幻の6速によく入れようとしてしまいますw
      ZRXさんであちこちもう走られてるんですね~。
      ワタシも整備にかけたお金は買った値段より高いwww
      でも、だからこそ愛着もあります~。
      オンシーズンが楽しみですね~。
      今年は大変お世話になりました!
      来年は鮎食べにホントに行きますんで!www
      よい年末年始をお過ごしくださいませ~

  12. ひとみさん、初めまして。
    いつも拝見してます。

    我が愛馬です。
    エストレヤ=流れ星にちなみ、「シューティングスター号」と命名しております。

    ツーリング仕様にしてます。
    箱が多いと楽チン♪

    • >けんぢさん
      初めまして!御来訪&書き込みありがとうございます~。
      そして愛車様のご投稿ホントにありがとうございます♪

      そんでっ!
      ワタシこの色すごく好きなんですよ~!ミ・エストの次にwww好きな色です~!
      お店に並んでた時は写真撮りまくってましたwww
      んでフロントフェンダーに風切りも!
      いいな~ステキです!
      そんでフロントフェンダーのエストロゴの飾り?マーク?
      すんごいステキ\(◎o◎)/!
      いいなー作られたんですか???売ってるのですか?

      いただいた愛車様は後日ありがたく更新させていただきまーす。
      またよろしくお願いしますね。

  13. お久しぶりですっ(*^^*)
    こんな年末滑り込みですみません(笑)

    皆さんの愛車拝見させて頂きました♪
    いいですね〜(≧∇≦)
    素敵なバイクばかりで楽しいです!!

    私のピンクちゃんもガラケーから投稿してみますね♪

    来年もよろしくお願いしま〜す(^O^)

    • >まりぞおちゃん
      去年は大変お世話になりました~
      今年もよろしくお願いします~

      それから愛車様のご投稿ありがと~

      ・・・ってごめーん( ̄▽ ̄;A

      ガラケー自分のパケット定額入ってないのでどう見えるかさっぱりわからんのよー。
      まりぞおちゃんのところに新しくやってきたタダスマホではできると思うんだけどwww

      ピンクちゃんステキだから是非是非紹介したいんよねぇ。
      まりぞおちゃんのサイトからもらってくるか?

  14. お久しぶりですっ(*^^*)
    こんな年末滑り込みですみません(笑)

    皆さんの愛車拝見させて頂きました♪
    いいですね〜(≧∇≦)
    素敵なバイクばかりで楽しいです!!

    私のピンクちゃんもガラケーから投稿しようとしたのですが 参照もその上の空欄もクリック出来ないんです(^_^;)

    私のガラケーがおかしいんやと思いますが…
    また次回チャレンジしてみますね!

    来年もよろしくお願いしま〜す(^O^)

    • >まりぞおちゃん
      せっかくだったのに、まだまだ対応しきれてなくてごめんね~。

      今年は是非和歌山行きたいな~
      そのときは遊んでね~ヽ(=⌒▽⌒=)ノ

  15. ご指名がありましたのでお眼汚しを、やっつけでアングルも風情も無いですが・・・
    エストレヤ 1999年前期型 ディープグースベリーです。

    基本ノーマルですが、ウインカーが経年劣化で折れてしまったので、鹿児島のイナドメというショップが出していたエスト用の「W3タイプウインカー」に、エンブレムをカワサキ吸収後にカワサキで販売されたメグロにつけられていたタイプに交換しています。

    イナドメのウインカーはステー部分に防錆のシリコンコートが施されており、金属製で重く、無駄に大きく、明るく視認性がいいので、個人的に気に入っています。

    • >PONさん

      うぉぉぉぉ~!!!!!!!!
      なんとぴかぴかなエストちゃん!!!!
      (☆∇☆)是非、そのアルミエンジン部分をピカピカにする方法ご伝授くださいぺこ <(_ _)>

      こだわりのウインカーステキです!
      メグロっぽいのも憧れます~。
      こういうの見るとカスタマイズするのもいいな~って思っちゃいますね。

      そしてこのブラウンっぽいつやつやの色凶悪にすてっきーです!!!!

      今年の目標はこのつやつやエストちゃんと並べて写真を撮る!にしますw

      なんかわざわざこのために写真撮ってくださってありがとうございます~。
      今日の仕事が落ち着いたら、随時みなさまの愛車アップさせていただきますねー!

    • >三河屋さん
      初めまして!御来訪&書き込みありがとうございます~。
      そして愛車様のご投稿ホントにありがとうございます♪

      すごいバイクですね~!初めて拝見しました!
      コンパクトで絵にもなりますね~。
      そしてすごい重量積んでも平気ちゃんなのですね!

      旅の様子は少し拝見させていただきました~。
      またお伺いさせていただきますね。

      いただいた愛車様は後日ありがたく更新させていただきまーす。
      ※と、いいつつ1年前のがまだ残ってますがw
      またよろしくお願いしますね。

  16. はじめまして。福田タケシと申します。
    突然のぶしつけなメッセージお許しください。
    昨日、亀戸のe-bikersというエストレヤの中古車をたくさん扱っているお店で
    エストレヤを買ってしまった中年リターンライダーです。
    e-bikersさんのフェイスブックページにも昨日の納車笑顔写真載せていただきました。
    寒いけれど嬉しいので1日中走ってみたのですが、嬉しいことにエストレヤの
    調子良いです!
    これから楽しいエストレヤライフと思っているのですが、
    中古なので故障に対する不安もあります。(webでエストレヤ故障多いとの書き込みを読みすぎた、、)
    ひとみんさんのブログ、楽しく読ませていただきました。
    メンテナンス記録は参考になることばかりで嬉しかったです。
    ありがとうございます。
    これからも楽しみにしています。
    失礼いたします。
    フェイスブックのアドレス
    http://www.facebook.com/takeshi.fukuda.792

    • >福田タケシさん
      初めまして〜。ご来訪&書込ありがとうございます〜。
      まずはエスト納車おめでとうございます!
      とってもキレーなエストですよね!
      FB拝見しておりました。

      ワタシのブログはあんまり役に立ちませんがw
      ここに来てくださるみなさんはエキスパートばかりなので
      いい情報もらったら共有しますね!

      中古車全然問題なしですよ。
      黄金の指を持つ整備さんにオマカセすると、
      毎回調子よくなって帰ってきますのでw
      寒くて街乗り程度しか走れないでしょうが、
      あたたかくなるの楽しみですね!
      楽しく無事故でエストライフ送りましょうね。

  17. はじめまして!
    2000年式 kawasaki W650乗りです!
    通勤グとツーリングで走りまくってます!
    溺愛し過ぎてほぼ毎週洗車しているおかげでピカピカです!

    • >真夜中のバイク乗りさん
      初めまして~!ご来訪&書き込みありがとうございます。
      これまたきれいなだぶちゃんですねっ( ̄¬ ̄*)
      通勤で乗ってらっしゃるのにすごいです~。
      また背景がおしゃれ~クラシックなだぶちゃんにぴったりです。
      あほうばっかりやってるブログですが、これからもよかったら遊びに来てくださいね~!

  18. 誤ってsitemapに投稿した還暦ライダーです。
    御迷惑をおかけして申し訳ございません。
    今度は、ちゃんとした愛車紹介の欄に…。

    なにも目立ったものがないエストですが、シートバッグが結構気に入っています。
    バッグの底にはエスト特有のフェンダー脇の太い棒にピッタシの「?」型の取り付け具があり、取り外しも簡単にできるようになってます。
    まるで、あつらえたような感じです。
    容量は18リットルで一泊程度ならOKです。

    サイドバッグだけで足りない時にもいかがですか。

    • >還暦ライダーさん
      改めて書き込みありがとうございます~。
      よくよく見てみたら、ロゴがメグロっぽくていいですね~。
      シートバッグもmotofizのじゃないんですね?
      ぴったりでいい感じです。いつもホント過積載なので見習いたいところです。
      シートバッグは今日帰り登山にも対応できるリュックを
      リアキャリアに積めるようなのにしようかなとか考えてます。
      考えてる時が一番楽しいですよねwww

  19. はじめまして。
    Ninja250Rに乗ってるものです。

    今度エストレヤをレンタルしてツーリングに行くので、エストレヤについて調べてたらここに辿り着きました!
    写真が素敵ですね!

     愛車のニンジャは新車購入3年で6000キロ未満と情けない走行距離ですが、これから色んな所に走りに行きたいと思っております!
     愛車自慢は何といってもカワサキグリーンの車体‼眺めるだけでうっとり。。。
    購入の翌年にモデルチェンジして今のNinja250になってカッコよさはさらに増しましたが、Rのフォルムがやはりイイ!(親バカ)

    ライトカスタムでゴールドの差し色も取り入れており人気車種こその差別化も図ったり。これからもオリジナルを目指していきたいと思ってます!

    ブログも素敵な写真期待してます!

    • >M.Fujiさん
      こんにちわー初めまして!ご来訪&書き込みありがとうございます。
      めちゃめちゃお返事遅くなりまして申し訳ございません(;´Д`)
      エストをレンタル!Ninjaと比べちゃうとパワー不足にビックリするかもしれませんがw
      そこがまたいいんだなんて愛しちゃってます~。
      お写真は銚子ですね。青い空と白い雲とライムグリーンがステキです。
      ワタシの方は最近寒くて通勤以外は引きこもり状態ですがwww
      次はエストツーでのお写真お待ちしております~。

  20. こんにちは。。
    バイクのケミカルのこと調べているときに偶然、このサイトにたどり着きましたが
    ヒトミンさんのブログが素敵でおもしろいので見入ってました‥笑
    それにエストレヤというバイクも素敵です!
    オレンジカラーが本当にいいですね★

    自分の愛車は VALKYRIE GL1500 です。
    ツーリング前日には安全祈願も込めて、必ずバイクを磨いてから出かけます。
    仲間内からは磨き過ぎだと言われますが、自分がピカピカじゃないと気が済まないのと、
    それが自分のポリシーなのでいいんです。。

    それと四国在住ですが、まだ四国圏内以外バイクで走ったことがありません‥
    ですが瀬戸内の島、海や美しい山々に癒されながらツーリングを楽しんでます!

    ヒトミンさんも是非、機会があれば四国へといらしてください★
    きっと素敵な景色に出逢えます。

    では お気をつけて、良いバイクライフを!
    またブログも拝見させていただきますね★

  21. はじめまして。広島在住の忍者くらぶ1号と申します。昨日、調べモノをしてると‥同年同色のエストを発見してビックリ!ホントに全く一緒のエストなんですよ!またお邪魔しますね。

    • >忍者くらぶ1号さん
      こうやってみなさんの愛車を拝見でるのは本当に楽しいですね。
      このキャンディサンゴットオレンジのエストレヤカスタムは
      今までに知人の知人の方が乗ってる2台しか聞いたことなかったので
      同じのを見れてうれしいです。
      これからも楽しく安全にバイクに乗っていきましょうね~。

  22. こんにちは〜!ヒトミンさんのブログを最初から拝見しました。同じエスト乗りとして、共感する事ばかりでとても楽しかったです。 確かに、雨の日のドラムブレーキは恐怖ですよね〜(^◇^;)僕も一度、それで転倒を経験してます。僕のエストは通勤でも使ってる事もあり、走行距離10万kmを超えてますが‥絶好調です。これからも大切に乗ろうと思ってますが‥そろそろ2度目のオーバーホールをしょうかなぁ〜?と、思案中です。では、また。

    • >忍者くらぶ1号さん
      ずいぶんくだらないことをつらつら書いてるブログですが
      お読みいただきありがとうございます。
      バイク屋さんいわく、やっぱり毎日動かしてる方が機械は調子がいいんだそうで、
      これからも通勤にツーリングに大事に乗っていきましょう~。
      ワタシのはそろそろ15万キロですが、
      トップギアでフルスロットルあけるとエンストする症状が発症するので、
      だましだまし乗って今シーズン終わったらオーバーホールだなと思ってます~。

      • ワシのエスまるもそうじゃけん!トップギアでフルスロットルにしたらやたら咳き込むけん!長い登りのワインディングをサードギアで駆け抜けちょると、やっぱり咳き込むし‥こりゃあ持病なんかね?(^◇^;)あと‥最近はメーター周りからビビり音が酷いけん、今度バラしてみようと思うちょります!‥少し広島弁を多めにしましたが‥ご理解いただけました?(^◇^;)これからもヒトミンさんのブログを楽しみにしてまーす!

        • >忍者くらぶ1号さん
          エスまるくんも同じ症状なんですね?
          いつもの店で症状をゆったら、ギアあってないんじゃない?って言われました(´・ω・`)ショボーン
          広島弁、もちろんわかりますとも。もともと西の人間なので~w
          自分でいじれるのすごいです。これかも?っていう原因わかったら是非おしえてくださいませー。

  23. こんにちは。
    旅するエストレヤ良いですね。エストレヤは肩肘張らず色々な楽しみ方ができる良いバイクですね。

    私は3年前にボロボロの中古エストレヤを購入して、カワサキがフラットトラッカーを作っていたらこんな感じかなと妄想しながら少しずつ自分のイメージするバイクに最近辿り着きました。
    エストレヤのアイデンティティはタンクとエンジンと思いそこだけはいじらないであとは原型がないですね。笑

    生産終了してしまいましたが、まだまだ長く付き合って行きたいバイクです。

    • >Colocoloさん
      初めまして~ご来訪&書き込みありがとうございます。
      すてきなColocoloさんオリジナルですね!
      ご自分でいろいろ手を加えられててすごいですー。
      エンジン回りは最初から黒かったのですか~。それとも塗装?
      このタンクの形がやっぱいいですよね♪
      生産終了とはいえ、また復活してくれるんじゃないかとひそかに思ってますw
      でも、部品とか手に入らなくなってしまいそうなので大事に乗っていきたいですね~。
      またよかったら覗きにきてくださいませ。8月からは全力で遊んでツーレポ書きまくりますんでww

      • →ひとみんさん
        コメントありがとうございます。エストレヤのアップデート履歴はみんカラで記録しているので、よかったら見てください。エンジンをリフレッシュした時の写真も入れてます。

        エストレヤは近場の糸島(ひとみんさんご存知ですよね)の海岸線を流してコーヒー飲んで脳みそ休ませるぐらいが私にはちょうど良い感じです。
        若い頃日本を下道で1周したりしてたんですけどね〜。
        ひとみんさんのツーレポ見てると放浪癖が復活しそうでウズウズしてしまいます。笑

        • >Colocoloさん
          いつものことですがお返事遅くなりました。
          ありがとうございます~。
          エストレヤの整備、もうホント恥ずかしいくらいに
          用語から全くわからないのでショップまかせのダメダメ子です。
          整備する時間ないから金で買うみたいな(;´∀`)
          福岡にいらっしゃるのですねー。前回は弾丸な上にこれ以上ないほどの波乱ツーリングだったので
          また改めて行ってみたいとは思っているのですがね~。

忍者くらぶ1号 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)