日別アーカイブ: 2012年12月31日

年末のご挨拶

年末のご挨拶

ミ・エストとの軌跡を動画で綴ってみました。
といっても、windowsのムービーメーカーで作ったフラッシュよりしょぼいスライドショーですがwww

福島に通うことによって、手に入れることができたミ・エストとの毎日。
RISEの存在を知って、おくさんをはじめ福島の皆様方がライダーを快く招き入れてくれたことによって
大きく広がっていったたくさんの人との絆。

ワタシのバイクライフは常に福島と共にありました。
来年はどんな新しい出会いが待っているのか、
どんな新しい体験をミ・エストと共にできるのか、
とても楽しみにしています。

そしてこの拙いバイクブログに訪れてくださる皆様方。
いただいたご教授、励まし、心暖まるコメントいつも嬉しく拝見しています。
遅レスでコメントのお返事遅いですけど・・・ヾ(;´▽`A“アセアセ

免許取ったばっかりの高校生みたいな勢いで更新してまいりましたがwww
来年はしっとり大人のバイク旅目指して
日本全国津々浦々ミ・エストのすてっきーな背景探して駆け抜けたいと思いますので
来年もまた楽しんでいただければと思います。

来年の目標は
無事故・無違反・無検挙・無自損をかかげ、尚一層の安全運転の旗頭となるべく精進してまいります~。

ではではお仕事のみなさまも、お休みのみなさまも、帰省なさる皆様もよいお年を!

↓今年一年応援のポチありがとうございました♪
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑おかげさまでたくさんの皆様方とお話することができてとても楽しかったです♪