有馬記念・ぺる情報-スポニチ-

| コメント(0) | トラックバック(0)
【有馬記念1週前追い】ペルーサ、反撃へ手応え 1215peru.jpgペルーサは芝コースで3頭併せ。先導役のフライングアップル(7歳オープン)が失速し、ゴール前はニホンノチカラ(2歳新馬)と馬体を並べ、手応えに余裕を残したまま併入した。「1週前にしては十分な動き。春はなかなか疲れが取れなかったが、この秋は回復が早く、レース後も調教を積めている」と葛西助手。「気持ちもゆったりしているし、前走(ジャパンC16着)のようなことはないと思う」と反撃への手応えを感じている
2011/12/15 スポニチ

前回デビュー後初まさかの16着のぺる・・・。
有馬走って大丈夫なのかね?
ってか賞金額とかだいじょぶなんか?
無理して怪我とかいやだよぉ。
勝てなくてもいいから長く頑張ってほしいだけだよぉ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/485

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Powered by Movable Type 5.01