有馬記念・ぺる情報-スポーツ報知-

| コメント(0) | トラックバック(0)
ペルーサ、芝で意欲的...有馬記念1週前追い切り
1215peru2.jpg ペルーサは、芝コースへ。2頭を後方に従え、グイグイと意欲的に脚を伸ばした。直線でフライングアップル(7歳オープン)が脱落。ニホンノチカラ(2歳新馬)との併せ馬となり、馬なりのまま半馬身先着した。

 余裕を持って、5ハロン62秒6―37秒1―12秒2を計時。葛西助手は「いいフォームだったし、動きは1週前としては良かった。この秋は疲れが取れるのが早く、レース後もすぐに乗れている」と好調をアピールした。

 3番人気に推されたジャパンCは、16着に敗れた。それでも、ファン投票は8位。潜在能力を評価するファンからの人気は、根強いものがある。「気持ちがゆったりとしているし、精神状態はいい。まじめに走ってくれれば」と葛西助手。未完の大器が、年末の大一番で一発を狙っている。
2011/12/15 スポーツ報知

まじめに走らなかっただけなのかなぁww?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/486

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Powered by Movable Type 5.01