天皇賞秋・ぺる情報-デイリースポーツ-

| コメント(0) | トラックバック(0)
【天皇賞】3着ペルーサ、鋭脚に復活の兆し
20111031peru2.jpg「天皇賞(秋)・G1」(30日、東京)

 復活の兆しは見せた。春の天皇賞8着以来となったペルーサは、上がり3F33秒9の末脚を駆使して3着。敗れたとはいえ、昨年2着の力は示した。横山典は「久々でも仕上がりは良かったし、ゲートも出てくれた。タフな競馬になったが、よく頑張ってくれた」と健闘をたたえたが、藤沢和師は「いきなり走れるよう意識的に攻めたんだが...」と残念そうだった。
2011/10/31 デイリースポーツ



いや~でも、最速の上がり3F33.9を叩きだして、大外から猛追してたから
天皇賞一番合うと思うし残念だけど、いい叩き台だと思うな!
JCは賞金が足りないけど・・・ぺるの雄姿楽しみにしてるー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/391

コメントする

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Powered by Movable Type 5.01