乗馬:2011.1.8卒業M

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年末、ひどい風邪で出れなかった卒業ミーティングへ。

・・・と、いきなりぺるった(※注:ペルーサするの略語。ペルーサ=出遅れるの意)
電車の乗り継ぎも悪く、クラブに着くのが非常にぎりぎりになってしまう。
仕方なく、駅からタクシーに乗るも、超安全運転で、すべての信号にひっかかってくれ見事に遅刻。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

明日の朝からのレッスンだから、どうしても今日出なくちゃで、
午後から美容院に行きたかったから電車にしたけど、
電車+タクシー代でえらい散財・・・。

初心者クラスのときは、レッスンの30分前にはインストラクターが洗い場にいて、
ほぼつきっきりで馬装教えてくれて、しかも馬場に出る時も一番最初で
インストラクターが馬を出す順番を決めてくれてしかもエスコート付だったのだけど。

今度のクラスは全部自分でやるわけで。
自分で馬房から出してきて、自分で馬装して、自分で馬場に連れて行くんでありんすよ。

馬装まではなんとかなるかもしれないけど、
馬場に連れて行くのは~、ふ・あ・ん。

ミーティングでは、これからのレッスンスケジュールの説明と質問。

明日からのクラスは初心者クラスでやったことを全部自分でできるようにするためのクラス。
ここでは仮に初級者クラスと命名しよう。
んで、「あんたもう次のクラス出ていいよ」とインストラクターのOKが出たら、
随伴やら正反撞やら手前を変えるといったレッスンの玄人初級クラス(仮命名)。
そこで駆歩の基礎を身につけますが、この玄人初級クラスを脱出するのにどのくらいかかるのやらはもう謎の世界です。
そこを出れたら、もう次は駆歩クラス(仮命名)。駆歩か~。上のクラスの方々がさっそうと乗ってるのはかっこいいけど・・・。

そこで駆歩に慣れたら4級講習会です。
4級講習会に出れるようになったら、次がいよいよfila念願の障害初めの一歩クラス(仮命名)!!!!!!!!!!
等間隔に並んだ棒をまたいでいくあれですよ。
んで、最終的には50cmくらいの障害を飛越するらしい。

俄然、脳内アドレナリン沸騰。

今年中には念願の障害レッスンかぁ?!
血沸き胸躍る障害レッスン~!私の誘導馬デビューも遠くない?!←知人にゆったら罵倒されました。

まぁ、とりあえずは駆歩クラスに出してもらえるようになるまで、
あわよくば今年中に障害・・・などとタヌキの皮算用をもくろみつつ。

bagunet-img400x400-12919332246n3y0q61573.jpg
EQUI-THEME PRO "Fun Line"のピンク買っちゃいましたよ!
春になるまでデビューは取っとこう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/234

コメントする

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
Powered by Movable Type 5.01