競馬:今週末の予想-1/9 11R 第45回 日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII)

| コメント(0) | トラックバック(0)

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数

まぁ、ドナウブルーかアドマイヤサガスなんでしょうが、
個人的に好きなのがシゲルソウサイw
そして、今回の出馬表を見てて、びっくりしたのが、
ヴィジャイ。
ふーん、ディープ産駒かぁ~知らんなぁと思いきや、
母の父が

ウイニングチケットぉ~∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

Long long time ago,
昔々あるところに、
程じゃないけど大昔、
ぺるより前に大好きになった馬がおりました。

それがウイニングチケット。
このこも強烈な差し馬だったよなぁ。

ダービー勝って、それからの成績は振るわなくて、
今でいう4歳の秋にはもう引退しちゃったけど、
どんなに勝てなくてもいい、ってウイニングチケットの馬券買ってたな~。

黒鹿毛の馬体は今でもぴかぴかで20歳になった今も元気だそうです。近況
今はうらかわ優駿ビレッジAERUにいるそうで、
見学も可能らしいし、日高育成牧場の奥まで行ける乗馬もあるみたいなので、今年はここに行ってウイニングチケットに会いたいなぁ!

産駒には恵まれなかったウイニングチケットだけど、孫のヴィジャイ応援します!

結果
ヴィジャイの走り方、なんだか後肢が両方いっぺんに着地しているようなちょっと変わった襲歩でした。
結果もブービーw。まぁまだ2歳だし、長い目で行きましょう。
それにしてもシゲルソウサイ、ホントに逃げちゃうかと思ったよw
もうちょっと短い距離で是非頑張ってほしい。
それにしても2歳馬はホントわからんね~。オルフェーヴルの鬼脚、すごかった!今後注目ですな。
投資300円 回収0円 収支▲300円 累計収支▲330円
今年はひと月2000円以内で勝負すると決めたので、早くも大失速~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/230

コメントする

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
Powered by Movable Type 5.01