有馬記念・ぺる情報-サンスポ-

| コメント(0) | トラックバック(0)
【有馬記念】ペルーサ短いゲート時間◎
kba1012240526024-p1.jpg
ペルーサは、23日は北Cコースで1周の調整。ピカピカに輝く栗毛の馬体が好仕上がりを伝える。〔7〕枠(14)番に「偶数枠で、しかも最後から2番目の枠入り。もう大丈夫とはいえ、少しでもゲートにいる時間が短いのはいいね」と葛西成人調教助手は笑みを浮かべる。22日の追い切りでは5頭の先頭に立って僚馬を先導したが、この日も僚馬3頭を引っ張って調整と、前で競馬をするための予行演習を行っている。「そうだね。いつもより前で競馬するよ。デキも絶好。最後の大一番が楽しみだね」と葛西助手の期待は高まっている。
サンスポ 12/24

ローズキングダムが回避してますますぺるの人気うなぎ上り中。
中日スポーツに載っているアンカツ手記という記事を読んだら、
ペルーサにどのくらい思い入れておられるかひしひし伝わってきた。

全然力出し切ってなくてのほほーんと力有り余ってるぺるたんよ、
もう観念して、アンカツさんに最年長G1ジョッキーの称号をプレゼントしてやってくださいまし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/202

コメントする

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
Powered by Movable Type 5.01