有馬記念・ぺる情報-スポニチ-

| コメント(0) | トラックバック(0)
【有馬記念】ペルーサようやく"納得"か!?
ペルーサは午前4時すぎに坂路に登場。照明の光を浴びて栗毛の馬体が黄金に輝いていた。1本目を62秒0で軽く流すと、2本目はネオレボリューション(4歳500万)との併せ馬。3馬身先行して、残り2Fから僚馬が馬体を併せてくる。それでも鞍上の手は動くことなく、馬なりのまま余裕のフィニッシュ。時計は4F52秒1~1F12秒9をマークした。

 葛西助手は「いい状態をキープしている。馬体も張りがあっていいよ。まだ3歳だし、成長している」と感触を語った。残るは課題のゲート克服だ。「随分良くなってきたね。競馬でも少しずつ良くなっている。練習した効果もあるが馬が納得してくれているようだね。あと少しなので火曜にもう1度練習します」と手応えをつかんでいた。 スポニチ 12/10

いよいよ今週末だね~。
昨日サダムパテックがスタート後、馬群から1頭遅れてたのを見たとき、
どこかでみた光景・・・と思ってしまったよwww
出遅れてもいい、勝てなくてもいい、無事に年末を迎えられますように(^人^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/184

コメントする

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
Powered by Movable Type 5.01