今週の結果

| コメント(0) | トラックバック(0)

テレビや新聞や下馬評にも負けず
スノーフェアリーイチオシ!

iwai2.jpg

iwai1.jpg

beruga.jpg

500円が、120円+320円+500円の940円になりました。

外国馬は勝ったことないとか、日本のやわらかい馬場には合わないとか
輸送の疲れがとかなんとかかんとかゆってたけど、
最初から格が違うって私は思ってたよん。

レースは最後スコーンと抜けて、青葉賞のぺる並みのぶっちぎりでした。
ぶっちぎりの馬好き。

ジャパンカップにも出るみたいでブエナやぺるとの走り比べが楽しみです。
現段階じゃ同じ3歳でも、スノーフェアリーの方がぺるより上だろうなぁ。。
でも、このスノーフェアリーって売れ残りちゃんだったってテレビでゆってた。
どう化けるかわからないものですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/99

コメントする

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
Powered by Movable Type 5.01