2010/11/13 11鞍目

| コメント(0) | トラックバック(0)

もうちょっとでリアルタイムにおいつくか?

11鞍目はさんごちゃん。白に茶ぶちの若い女の子です。
これがもうメロメロ。ちょーかわいい。
ごあいさつのときから鼻をすりすり。
小首をかしげて、「わたし、この角度が一番かわいいの」といわんばかり。

乗り心地もすんごくやわらかくて、反応もいい。
リズムもすごいあわせやすくて、立って座るタイミングを見失うこともない。
途中から現れた(暇で(笑)手伝ってくれてた多分上のクラスの)インストラクターも
さんごちゃんはかわいいねーかわいいねー連発。
さんごちゃんも常歩のときにインストラクターにすりすりしたり甘え放題。

さんごちゃん専属インストラクターになってくれて(笑)、
常に隣でマンツーマンレッスンのようにリズムの掛け声かけてくれ、
鐙をもっと踏み込んで!足は流れない!
さらにそのままホルダーをはずして!肩の力抜いて!と
あれよあれよとホルダーをはずして乗れたではありませんか。
インストラクターもノリがよく、ほーらもう大丈夫、次から上のクラス行っていいよ!なんて褒めてくれました。

ホルダーを持ってた時ときって、変に肩に力が入っていたのですが、
ホルダーから手を放すと肩から楽に力を抜けて、
鐙もしっかり踏み込めたから足が安定してたのもあるのかな。
コツが完全につかめました。

お立ち台姫が一緒の部班にいたのですが、彼女がまた真ん中のお立ち台に突っ込んできたとき
おびえて一瞬はねあがりそうになったので、少し臆病なんだな。

でも、もう一度乗りたいなと思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/141

コメントする

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
Powered by Movable Type 5.01