もうちょっとでリアルタイムにおいつくか?
11鞍目はさんごちゃん。白に茶ぶちの若い女の子です。
これがもうメロメロ。ちょーかわいい。
ごあいさつのときから鼻をすりすり。
小首をかしげて、「わたし、この角度が一番かわいいの」といわんばかり。
乗り心地もすんごくやわらかくて、反応もいい。
リズムもすごいあわせやすくて、立って座るタイミングを見失うこともない。
途中から現れた(暇で(笑)手伝ってくれてた多分上のクラスの)インストラクターも
さんごちゃんはかわいいねーかわいいねー連発。
さんごちゃんも常歩のときにインストラクターにすりすりしたり甘え放題。
さんごちゃん専属インストラクターになってくれて(笑)、
常に隣でマンツーマンレッスンのようにリズムの掛け声かけてくれ、
鐙をもっと踏み込んで!足は流れない!
さらにそのままホルダーをはずして!肩の力抜いて!と
あれよあれよとホルダーをはずして乗れたではありませんか。
インストラクターもノリがよく、ほーらもう大丈夫、次から上のクラス行っていいよ!なんて褒めてくれました。
ホルダーを持ってた時ときって、変に肩に力が入っていたのですが、
ホルダーから手を放すと肩から楽に力を抜けて、
鐙もしっかり踏み込めたから足が安定してたのもあるのかな。
コツが完全につかめました。
お立ち台姫が一緒の部班にいたのですが、彼女がまた真ん中のお立ち台に突っ込んできたとき
おびえて一瞬はねあがりそうになったので、少し臆病なんだな。
でも、もう一度乗りたいなと思いました。
コメントする