2010/10/9 6鞍目

| コメント(0) | トラックバック(0)

片道90分もかけて通うんだから、1鞍だけじゃ勿体ない。
というわけで、当初の予定を大幅に変えて2鞍ずつ乗ってます。
何かを切り詰めなくては・・・。やっぱり酒代?(笑)

というわけで6鞍目。
この日はしっぽり雨でした。
そして、相棒はなーんと!またお立ち台姫。
2週連続です。

さらにお立ち台姫は雨が大嫌いらしく、出勤拒否(笑)

一応レインコートを持ってきたんだけど、
45分の間に結構本降りに。
それでもいやいやながら速歩はやってくれたのですが、
お立ち台姫とうとう最後の5分には業務放棄で
お立ち台に入ったまま動かなくなっちゃいました。

まぁ、こんな日もあるやね。。。
そして7鞍目へ続く。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/111

コメントする

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
Powered by Movable Type 5.01