2010/10/2  4鞍目

| コメント(0) | トラックバック(0)

この日も晴天。直射日光が照りつけて、顔にシミが・・・(汗)

乗り終えると10月だというのに汗だくです。
乗馬はいい有酸素運動です。

本日のパートナーはおさぼりくん。
ひとまわり小柄でかわいらしいけど、
インストラクターの目を盗んではすぐになみあし、しょーとかっとの困ったちゃんです。

少々の扶助では動かないってんで、力いっぱい軽打(もう軽打の範疇じゃないくらい)
圧迫もこれでもかってくらい締め上げ。
踵を上に押し上げる圧迫も。
いかに彼に動いてもらうかに神経を集中した時間でした。

・ひたすら常歩(笑)
・ひたすら軽打。
・ひたすら圧迫。

軽打、圧迫も同じことを繰り返してちゃ効き目がないのでランダムに織り交ぜて。
さらに耳の様子をみながら怒ってないか反応をみながら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/109

コメントする

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
Powered by Movable Type 5.01