ジャパンカップ・ぺる情報-スポニチ-

| コメント(0) | トラックバック(0)
ペルーサ課題をアンカツと猛特訓!
秋2戦は出遅れが響いたペルーサは課題のゲート練習を猛特訓している。17日の1週前追いに駆けつけた安藤勝が、翌日も美浦に残って付きっきりでゲート練習を行った。

 「いい状態をキープできている。前走は毎日王冠の時と違って返し馬からリラックスしていた。あとはゲートだけだよ」と主戦は課題克服に全神経を注ぐ。スタート五分なら前走で見せた末脚がさく裂する場面も十分ある。 スポニチ 11/23

アンカツさん、すごい力の入れようです。
ブエナやフェスタ相手にどこまでいってくれるか。
願わくは間に割って入ってほしいな!
今週末が楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/113

コメントする

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
Powered by Movable Type 5.01