ジャパンカップ・ぺる情報-スポニチ-

| コメント(0) | トラックバック(0)
【JC水曜追い】ペルーサ「レースではねえ...」
ジャパンCで初G1制覇を目指すペルーサ(牡3=藤沢和)は安藤勝が駆けつけて芝での追い切り。クリスタルウイング(5歳1600万)を2馬身追走。インからジワジワと脚を伸ばして首差先着した。追い切った後はゲート練習も行った。安藤勝は「リラックスしていい動き。ゲートも練習ではおとなしいのだが、レースではねえ...。人をばかにしている感じなんだ」と苦笑い。藤沢和師は「レースを使うごとにゲートはマシになっているから、今回は大丈夫と思うしかない。調教での息使いは良かった」と語った。スポニチ 11/24

ほんと、レースではねぇ。。。
でもアンカツさんの言葉には愛を感じるよ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/122

コメントする

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
Powered by Movable Type 5.01