ジャパンカップ・ぺる情報-デイリースポーツ-

| コメント(0) | トラックバック(0)
【JC】ペルーサ文句なし!ゲートもOK
「ジャパンC・G1」(28日、東京)

 美浦芝で併せ馬を行ったペルーサ。騎乗した安藤勝は納得の表情を見せた。「毎日王冠と比べると天皇賞は落ち着きがあった。今回も前走同様に出来はいい。リラックスして走っていた」。時計は5F67秒2‐38秒0‐12秒5をマーク。クリスタルウイング(5歳1600万下)に半馬身先着で、決して派手なパフォーマンスではなかったが「いい感じに仕上がっている」と手応えは十分だ。

 矯正馬具の効果もあり、課題のゲートも良くなった。今回も追い切り後に南スタンド前のゲートを2往復。「いつも同じところだと慣れてしまうので、きょうは南スタンド前でやった」と藤沢和師。安藤勝も「ずいぶん観念している。落ち着いていた」と好感触だ。ゲートさえまともなら、という気持ちで陣営は一致している。まだ底を見せていない3歳馬が、世界を相手に真っ向勝負を挑む。デイリースポーツ 11/25

底を見せてないってみんな思ってるんだよね~。
100点のレースができたら今いる3歳馬の群を抜いてるよ。
アパパネにだって遜色ないと思うんだけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/130

コメントする

2011年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
Powered by Movable Type 5.01