整形外科通い終了

整形外科通い終了
整形外科通い終了

布団干し日和で洗濯物干し日和でしたねー。
洗濯機を盛大に回しまくりましたよ~。
しっとりシーツとか、ジメジメクッションカバーとか。
からっと乾いてくれて爽快でした。

ま、ツーリング日和でもあったけどな(´・ω・`)

20150711_172634

最後のレントゲンを撮って、
折れて隙間のあった骨の間に新しい骨が形成されてるのを確認。
もうこれ以上レントゲンは必要ないでしょうとのことで終了~!

でも、通常に戻るまではまだまだかかりそう。

足折って、ギプスとれてから翌月には
山に登りだしましたよってのネットでみかけたけど、
昨日ちょっと斜めの土手を歩いただけで痛くて
足が腫れ上がったのにすんごい気力だと思う~。

実は今日は朝4時に起きて、
富士山にツーリングに行こうと思っていたのだけど、
cam (1)
富士山ライブカメラ見たらどこも物凄い霧で
こりゃー行っても富士山は見えないなと思って

二度寝敢行。

朝6時には!
cam (2)
霧がすっかり晴れていた。

z4907~02.gif

しくじったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

富士山にツーリングに行けるのはいつになるやら。。
来週も晴れでお願いしますー。

4件のフィードバック »

    • >ほりりんさん
      やっぱ日常から離れられるのは楽しいね~。
      でも、左足がダメだからか、右カーブは
      激しく曲がれなくなってしまってたよ。
      山登りだけでなく山道もセーブせねば
      せっかく乗れるようになったバイクがまた乗れなくなったりしてwwww

    • >ぐっち~さん
      ありがとうございます!
      まだまだ気長にリハビリですが、
      ぼちぼち遊んでいきますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)