日別アーカイブ: 2015年7月22日

ワタシのロンツー必需品シリーズ その3 スペアキー

ワタシのロンツー必需品シリーズ その3 スペアキー
ワタシのロンツー必需品シリーズ その3 スペアキー

8月に鳥海山経由で青森に行こうと思い立った。

で、ふと思い出した。

東北版のツーマプがない(;´Д`)

台風に祟られてずぶぬれになった上に首都高で死にそうな目にあったwww去年の芋煮会の帰り、タンクバッグの中に入っていたツーマプ東北版はもちろん持ち主と一緒にずぶぬれになってもう使い物にならないほどでろでろのびよびよになって捨てたんだったwww

ツーマプ東北版2015には加曾利さんが選ぶ東北の快走路が載っていて
1番目は鳥海ブルーラインでした~!

青森行くのにいろいろ検索していたら
On the Street Where You Liveというサイトにたどり着いた。

この方が撮った昇龍の道、龍泊ラインが本当にすごい。

やっぱり青森行くならどんなに行程が大変でも、
龍泊ラインは絶対走りたい。

続きを読む