14件のフィードバック »

    • >たぁさん
      昨日みたいにすかっとは晴れてなかったけど、
      とりあえず富士山を拝めたのでなによりでしたー。
      今日の道志もどんづまりだったよー。
      土・日はライダーもたいがい危ないと思ってたけど、
      あんなにチャリダーが多いとは思ってなかったよ。危ないね~

    • >ほりりんさん
      富士山って今の時期はもう9時には雲がかかっちゃって
      見えなくなるから日の出も早い朝から行って、
      早いうちに帰ってこれるのがいいね。
      でも今日は日焼けしすぎだwww

  1. もしかして、山中湖から小山に抜けるあの道・・・?
    そこなら、今日私通って帰ってきましたが既に雲でした。早起きは~ですね(笑)

    • >じみ井さん
      そうそう、あれですー。
      ワタシは大抵大井松田まで高速でワープして、
      足柄峠を越えて小山側から登ってきて
      道志で帰るのですが今の時期小山がどん曇りで何も見えなくても
      山中湖にくるとすかっと富士山が見えたりして山の天気は不思議だなぁっていつも思います。
      9月に入るまでは富士山も交通規制が入るし、しばらくおさらばえ・・・・

  2. 初めまして。
    ヒトミンさんのブログ見てエストレヤを購入してブログ始めました。
    一眼レフも勉強中。
    よろしくお願いします。

    アメブロで「エストレヤでとことこギュイーン!」でやってます。

    • >ナカジさん
      初めまして!ご来訪&書き込みありがとうございます。
      エスト購入おめでとうございます!
      新しいエストとの毎日は楽しい盛りですね。
      アメブロでブログ探してみたのだけど見つけられませんでした。
      是非是非その一眼で撮られたエスト写真ここでも見せてくださいませ~。

      • すみません、ブログ立ち上げたばかりでタイトル変えてなかった…
        今はエストレヤで検索すれば出ますよー。
        今後ともブログ楽しみにしてますね。

        • >ナカジさん
          ああーいいですねー2014年のspecial editionですねー。
          この真っ黒な車体に夕焼けが映りこんだらサイコーですねー。
          写真は筑波山ですかね?
          茨城方面にエスト乗り2人いますので
          休みが合うようでしたらエスト並べて写真撮りたいですね~。
          遅ればせながらブログにたどり着けましたので(⌒▽⌒;)
          リンクさせていただきました~。こちらこそ楽しみにしています。

          • ありがとうございます(^-^)

            楽しみにしてますので誘ってくださいね(*´▽`*)

          • >ナカジさん
            ひとりは猛暑女wwwなので夏場は命の危険がありますww
            涼しくなった頃、火曜日休み取れるようでしたら
            茨城や福島目指してご一緒しましょう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)