池袋餃子スタジアムとアイスクリームシティ

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週の土曜日、池袋に出没しましてね。
ついでににゃーの館に初めて入りましたの。

101106nya.jpg


なっ、なんて福福しぃ!
家に持って帰って玄関前に置きたいぃぃ?。

メインは餃子スタジアムだったんですけどね。
餃子はすんごいおいしかった。
でも高いんだよね。5個で500円とか。1個100円なんて肉まんが買える!
おいしいだけじゃ、おなかいっぱいにならないんだよね?ぇ。
値段を高くするならもっといろんなクオリティをあげなきゃ中途半端。
ってなわけで入場料払って高い餃子食べに行くことはもうないだろうなぁ。
でもこの福猫だけで☆5つ分の価値はあり!

で、せっかく入場料払ったので、アイスクリームシティも行きました。
食べたのはマジックアイス。
101106magic.jpg

剥がれたスチールのテーブルに、なんともぐちゃぐちゃのアイスでとてもおいしそうじゃないけど、
すんごいおいしかった。
マイナス30度の鉄板の上で生のフルーツをその場で混ぜて作ってくれます。
これはストロベリーなんだっけか。
ストロベリーとクッキーが入ってます。トッピングはチョコチップ。450円。
これもいい値段だけど、これは値段相応って感じ。

で、最期はお約束。
これは一体何アイスでしょう。当てたらすごい。

ご当地カップアイスってことで、宮城のカップアイス。
おいしいランキングにも、微妙ランキングにもランクインしてました(笑)

101106gyutan2.jpg

ドライフードを水でふやかして塩分を抜いて小さく切って
アイスに混ぜた。そんな感じの。。。

アイスはうまい。

そして中に入っているのも、単体だったらうまいと思う。


正解は。。。
101106gyutan.jpg

友達が買ってくれたんだけどね、半分以上食べさせてもらいましたよ。

ビーフジャーキーみたいなドライ牛タンを水で戻して塩分を落として、
切って混ぜましたみたいな味です。
これいっこ420円。この不況時にディズニーランド並みの強気の商売です。

ちなみに友達はおなか壊したらしい。餃子のせいか、牛タンアイスのせいかは謎ですが。
多分もう行かないけど、楽しめましたよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/80

コメントする

HOME

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

コンソメレシピ

3分間クッキング

Bob&Angieレシピ

たべるん♪レシピ

シマヤレシピ

レシピブログ

OpenID対応しています OpenIDについて

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ひとみんが2010年11月10日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あさり汁」です。

次のブログ記事は「ローソンのUchiCafeシリーズ:抹茶と水ようかんのすいーつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。