10件のフィードバック »

  1. はじめまして、―凄い経験積んでられますね。トンネル内での転倒記事、びっくりながらも楽しく読まさせていただきました。機械は交換で済みますけど、生物である体はそうはいきません。十分に注意されてバイクライフをエンジョイしてください。

    • >イチサンさん
      初めまして~御来訪&書き込みありがとうございます!
      危険予測能力が著しく欠落しているようで、いつも珍道中になってしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。
      全く今まで死ななかったのが不思議なくらいですよね。
      プロテクターとバイクに命を守っていただいての自分だと肝に銘じて
      これからも性懲りもなく走ってると思いますので、
      よかったらまた覗いてくださいませ~ペコリ(o_ _)o))

  2. 「おかえりなさい」とコメントしようとしたら、え?また福島入り(笑)
    しかも風防、復活早っ(笑)!もしかしてスペア持参ですか…(@_@;)?

    秋晴れの良い天気ですが、秋の大サイン会キャンペーンにお気をつけ~(^_^)/~

    • >みちろうさん
      転んだ日はショップ休みだったんで~次の日ソッコー出先から電話して
      ミラーと風防を手配してもらってましたwww
      なので今回の福島入りではみなさんに自損なんのこと?としらばっくれて笑われてましたよww

      バイクはスペアがありますけど、体のスペアはないので気をつけます~。

      秋のキャンペーンもいよいよ今晩までですね~!
      前3、後7で警戒しながらあと15km乗りきりますw

    • >ミッドナイトイエローさん
      あー温泉いいですよねー来週は温泉に決定!www
      風呂上がりはワタシはやっぱ黄色い泡派ですねw

    • >ほりりんさん
      ふはははは。期待を裏切らないでしょう~?www
      今も紅葉情報をなめるように見回しているので
      天気さえよければ神出鬼没の予定で~す(≧∇≦)/

      今晩は先週の週刊富士山更新すっからねー
      爆睡しなければwww

  3. あらあら。
    東北ロンツーから『おかえりなさい』と言う暇も無く、
    『天高く ひとみん 肥える秋 ツー』だったようで。(^^;)

     そちらのアップを 楽しみにしております。

    • >はちさん
      東北ロンツー自体は9月のあたまの話なのですが、
      ダラダラ書いてるのでツーリングにいきっぱなし感がありますよねwww

      !Σ( ̄口 ̄;;
      やっぱり・・・腹まわりがやばいことにwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)