日別アーカイブ: 2013年9月13日

オリンピック特別ライトアップ

オリンピック特別ライトアップ

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2013/09/20n99100.htm
9月16日まで都内各所で五輪ライトアップが見れるようです。

春頃やってたのと同じライトアップですけど。

近場なので(得意気www)レインボーブリッジに寄ってみました。

レンズのゴミが反射して、まぁこれはこれで味のある写真?w
いよいよオーバーホールに出さなくては・・・。

今朝、お縄頂戴しました。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
招待状はいつまでも手元にもってたくないし~!
厄払いに昼休みにとっとと支払に行くことにするヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

納税は国民の義務だしねっ!

平成25年秋の全国交通安全運動は平成25年9月21日(土)から30日(月)までですよぅ。