日別アーカイブ: 2013年9月11日

生還

生還

今回も、生きて戻れたことに感謝しつつ。

9月6日午前3時49060kmで出発し、
9月11日午前1時51746kmで帰宅。

その距離2686km。

本州縦断が約2000kmと聞きますので
ミ・エスト、ホントに頑張ったなぁ(*^▽^*)
 

昨日は、鳥海山ブルーラインへ。
向かう途中で出くわした水鏡に映る逆さ鳥海山。

この後、アクシデントに見舞われて、
大幅に遅刻しながらnanaさんとおくさんと3ショット~。

おくさんの写真パクリました~(≧∇≦)/

福島にたどり着いておくさんやnanaさんにあって開口一番、
「ああ、帰って来たなぁ」と、思わず口に出して笑われたけど
長旅が終わったような安堵があったのは不思議な感覚www

さてさて。
更新したいことは山のようにありますが、
この三日間は地獄の仕事デーですので、
9/6のツーリングの模様は
あやんちゃん 赤富士ツー~最終話
ほりりんさん 9月6日そのいち~そのご

9/7-9/9のツーリングの模様は
ピロノレヤさん 修行ツーその1~

9/10の模様は
おくさん 喜多方 三ノ倉スキー場のひまわり畑♪

のブログでそれぞれご覧くださいまし。
ワタシの本格的更新&お返事は土曜日からになる予定です~。

とりいそぎ、この旅でお世話になった皆様方に
特大の感謝をこめて!