22件のフィードバック »

  1. いいっすねえ
    今日は最高のツーリング日和になりそうです

    ここはリステル猪苗代近辺かな

    • >王大人さん
      こんときの写真は高速より手前の町の中にある田園地帯でした~。
      このあとあまりに広い田んぼの中から抜け出せなくなったんですよwww
      農家のおじさんに普通の道に出たいですーって泣きつきましたw

  2. おはようございます、

    いいてんきですねぇ~~福島いきたい~~

    体調も良くなってきたので6日か7日どっちか休みになったらいくぞ~~

    最近おれ雨男だから大丈夫かな(笑い)

    カワサキバイクマガジンみました、すばらしい~エストレヤ大事にしてるとこ

    ビシバシ伝わってきました、俺もみならわなくてw10RとKLX250もっと

    愛着わくようにメンテとか出来るように頑張ります!

    それでは、気を付けて会津満喫してきてください、

    • >ウラッチさん
      ホント梅雨らしくない梅雨ですね。
      昨日ダムとか行ったら、貯水量が少なくてやばくない?とか思いました~。
      お休みは無事もらえましたかー?

      ハッハッハ!カワサキバイクマガジン?
      ナニをオッシャイマス
      ソレハキットヒトチガイデスヨ( ・∇・)ウフフフフ

      ナニトゾーナニトゾーそういうことにしておいてくださいwww

    • >たぁさん
      昨日はセオリー通りのネタ提供ありがとうございました~www
      もちろん、安全運転にはじゅーぶん気をつけますよぉぉ!www
      また走りましょう!

  3. ボランティア参加中の女子会参加、お疲れ様でした。
    今日まで福島のようですね。
    道中、気を付けてお帰り下さ~い(⌒▽⌒)/

    • >かっしー母さん
      ホントあの朝はわざわざお見送り&施錠ありがとうございました。
      お世話になりましたのにまだみなさんのところに御挨拶にも伺えてない( ̄▽ ̄;A
      短い時間でしたがすごく楽しかったですー。
      疲れがまだまだ抜けてませんがwwwまたゆっくりお会いしたいです~!

  4. 土日はありがとうございました。
    お会いできて、よかった~♪
    あまり、話ができなかったけど、
    今度は一緒にはしりましょうね~♪
    2日の朝は、ウルトラソウル、ブレーキレバー編写真をとりました(^^;)

    • >おくさん
      本当に念願のおくさんにお会いできてうれしかったです~!
      いやいやダークホースの出現に、ホント楽しませていただいたしwww
      おくさんもイベント続きで大変ですけど、
      暑くなったり寒くなったりするんで体調には気をつけてくださいね~。
      来月また伺いますんで!www

  5. おお、そこそこ、道は一本違うけど
    ワタイも土曜に行ったw。

    ランチに行っただけですけど。

    • >namaさん
      びっくりですよー!!!!
      日帰りなんてwww爆走健在ですねwww
      namaさんとは石川じゃなくて
      福島で会いそうな気がしますw
      東北ツー、namaさんの走ったルート参考に組み立て中ですよーwww

  6. @(^∀^*)@< ウルトラソールちゃんめ~っけ!!

    会津犯のキョーレツさにビックラポン♪
    朝いなくなってたのにもビックラポン♪

    今度はどこで会えるかな~?
    今後ともヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡

    • >花ひつじさん
      わー(≧∇≦)/御来訪&書き込みありがとうございます~!
      白河では宴会のときから大変お世話になりました~
      すんごく楽しいひとときをありがとうございましたっ!
      翌朝はホントすんませんwww貧乏性なんでついつい行程詰め込んじゃうんですよね~。

      会津犯、nanaさんと花泉さんと・・・村上さんも会津なんですかー?

      今度はこっちで会えますかねっwww
      おくさんには栃木県民といわれ、かつおくんには山形県民といわれ、
      みなさんには福島県民と思われてますが~
      れっきとした東京23区民なのでっwww
      今後ともよろしくおねがいしまーす!

  7. ひとみんさん、土日はお疲れさまでした。
    日曜の朝起きたらもう出発したって聞いて、「えーっ!」って叫んじゃいましたよ…(^_^;)
    またどこかでお会いしましょうね♪
    見かけたら追っかけて声かけますよ~☆

    あ、アルバムの写真、見れたかな?

    • >Lisaさん
      わーい(≧∇≦)/御来訪&書き込みありがとうございます~!
      白河、ホントに宴会楽しかったですね~
      すんごく楽しいひとときをありがとうございましたっ!

      日程すんごく詰め込んでたのでw日曜日は御挨拶もできずにすいませーん。
      その代り、ワタシしか撮ってない写真がありますぜwww

      アルバムの写真ありがとうございます~!
      無事いただきましたっ。ワタシ集合写真撮ってないので、
      記事の流れによっては使わせていただきますね~。

      結構、T川周辺ぷらぷらしてるんで、
      今後ともなにとぞよろしくお願いします~。

    • >MMAROさん
      ホント、絶対あの梅雨入り宣言間違ってたよねwww
      梅雨前の楽しいひととき一緒に走れてよかったですー。
      また秋ごろいい季節になったらやりましょうねー。

  8. おはよーございます。土日、またまたご一緒できてよかったです。朝5時ごろ寝ぼけて、「おはよ」で失礼しました。また、一緒に走ってくださいませ~。

    • >a-yaさん
      白河ホントお疲れ様でした~。
      その後どこ行ったのかとかも聞きたいので
      また近々お会いしましょうね~。

    • >あやんちゃん
      え?ナニ?ナンノコト?( ・∇・)ウフフフフ
      あれは~ナニトゾーナニトゾーご内密にっ。
      あとでメールするわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)