日別アーカイブ: 2013年6月25日

通り魔的な・・・

通り魔的な・・・

今回の大仕事、最後の仕上げで絶賛午前様中のひとみんです。

草木も眠る丑三つ時、
どーせあと3時間もしたらまた出勤するし、
この天気なら雨降らないでしょ・・・と、

レインスーツを職場において帰った!

今朝・・・

5kmほど走ったところで、
ぽつぽつきたなぁ・・・と思ったら
一瞬のうちに大粒の雨に変わり、一瞬のうちに道路が川になった。
雨粒が痛い!

こんなときに限って赤信号ばっか!!!

見事にずぶ濡れに・・・

で、1kmも走らないうちに、
ゲリラ豪雨の中を抜け、雨どころか、道路も濡れてなく
ワタシひとり腕からぽたぽたしずくをたらしながら走ってました。

しかも職場についたら・・・
日が照っとる!

どうゆうこっちゃー!!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ワタクシ、いわゆる通勤サラリーマンスタイルで通勤してますので、
スーツはずぶ濡れ・・・。
致し方なくとある部署の制服をお借りしてますが・・・

なんかコスプレみたいで落ち着かない・・・

早く服乾いてくれ~www (///∇///)

昨晩、@(*>ω<*)@さんからいただいたメール。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゜゜+*:.。.*:+☆ (人´ω`*).☆.。.:*・゜ ゚+。:.゚ ヽ(○^д^)ノフッヵ──ツ!!! ゚+。:.゚ 。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.* お返事は追って! 今日は給料日っ! そして明日は前後タイヤの交換してくるのだー!!! そして今月の自由にできるお金は1日にして吹っ飛んで行くのだ・・・(´;ω;`)