日別アーカイブ: 2013年6月24日

交渉成功。

交渉成功。

マンション1Fは大家さんのガレージになってまして。
そこにでっかいぴっかぴかのハーレーがおいてあります。
ま、車も入ってるんですが。
そこに、ミ・エスト停めさせてほしいと交渉を重ねていたのですが、
ダメ!の一点張りだったのです。

ところがっ!

このたび!

めでたく!

ガレージに置かせてもらえることになりました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆。ワーイ!!

これでミ・エストも三方壁に囲まれて
大雪だろうと台風だろうと雹が降ろうと倒れる心配も濡れる心配もなーい!

そう・・・朝12分の道のりを駐車場まで歩いていかなくても済む!!!!

そう・・・エキパイが冷えてカバーがかけられるまで
バイクのそばに座って蚊に食われながらパズドラしながら時間をつぶさなくて済む!
こないだのCDコラボでバハムート手に入れたしぃ~(-_☆)V

しかも!!!!

駐車場代は今までのところより200円安い!

やたー!ガソリン1.5L分お得!
通勤1往復分浮いた!

ありがとう大家さん!
朝早くから夜遅くまで仕事で~バイクの駐車場まで往復25分の道のりは
ホントにしんどいんですよーって泣き落としが効いたようですwww

さて。みなさまがたにはご心配をおかけしているようですいません。
今回ばっかりはちょー凹んでいるのでwww
通常運行までは少々お時間を頂戴したいです。

でも、楽しみにしてくださっているみなさんに
心配かけないようにひとみんのくだらない日常は更新しておきます~。

あーミ・エストには毎日乗ってますしー
心配しないでね(= ̄∇ ̄=) ニィ