私のエストレヤ(笑)

私のエストレヤ(笑)

寝ようと思ったけど、もういっこだけ。
あんなにも運命を感じた私のエストレヤ。
緑のエストレヤ以外ありえないって思ってたんだけど、
なんと!
estrella.jpg
私のエストレヤ!!!!(爆)
カスタム色チョコレートブラウンだって!
緑のエストレヤが売れたのは、
このチョコレートブラウンに気づかせるためだったに違いないwww
今日はもうひとつ。
バリオスというやっぱりKAWASAKIのバイクを見た。
形はイマイチ好きじゃないんだけど、
タンクマークが「馬」!!!
エストレヤより安いし、本気で乗り換えようかと思ったんだけど。
youtubeで排気音聞いて却下。
なんか低音に高音がノイズってるような排気音。
これはイヤだなぁ。。。
排気音って好き嫌いあるから聞いてみないとわかんないもんだね。
エストレヤは好みでした。よかった。
こんどこそ、このチョコレートブラウンを私のエストレヤにするべくがんばるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)