ワタシのエストレヤ( p_q)

ワタシのエストレヤ( p_q)

昨日の夜中、ハイな気分でUPしたワタシのエストレヤ、もうすでに商談中だって。
どうしてこうも、縁がないのかしら。。。
ワタシだけのエストレヤはいつか見つかるのかしら~。
免許とっても、エストレヤが手に入らなくて乗れなくて、
ペーパーなんて恐ろしいことになったりして。。。
今日、教習所の駐車場で見かけたバイク。
すっごい好みだと思ってよく見たら、やっぱりKAWASAKIだった。
W650。大型免許ないと乗れないけど。いいわ~。
KAWASAKIの造形美とか、色とか艶とか他のバイクにはちょっとない魅力と思う~。
特に緑。どの車種のバイクを見てもすごくきれい。
すっかりKAWASAKI贔屓www
このような雑誌も購入してみた。

早く届かないかな~。
バイクの計画も立ててみた。
まずはエストレヤでMT車に慣れる→W400へグレードアップ→大型免許とる→W800へグレードアップ。
なーんて、大型なんか街中で乗ることはまずないから大型免許とる確率は少ないけどw
ここまでエストレヤに振られ続けて、最初からW400もありかな~と思ったけど、
即金で出せる現金には限りあるしwww維持費がね~。400だと車検とかあるし。
ああ、ワタシだけのエストレヤ。どこにいるのかなぁ~。
余談だけど、教習所で使ってるホンダのCB400 super four。
ヘタクソだからどうしてもボンッて音をさしちゃうし、加速のときにガッコンってやってしまって上半身が置いてかれる。
それがトラウマで乗りたくない・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)