やったね!

やったね!

満を持して第一段階突破できました~
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

てか、努力したもーん。
1週間の原付によるエア二輪練習。
後ろ走ってる車の人は、スクーター乗ってるのに突然エンジンブレーキかけて
左足が空を掻いて何をしてるんだ・・・と思ってたことでしょう。
リアブレーキのランプついたままアクセルまわして何してるんだ・・・と思ったことでしょう。
隣に止まった二輪のお兄さんは
何ガンつけてんだこのおばさん・・・と思ってたことでしょう。
職場の駐車場を右折で出るとこからw品川までの片道16KMの行程における
走行の疑問を教習本のコピーにそりゃあびっっっっっっっっっっっっっっっしり、
書きだしましたよ~。
んで、気づいたこと。
いかに半クラ使うか。
いかにギアチェンジ使うか。
私の今までの教習はいかにクラッチを使わないで走行するかだったと確信。
今日の補習の前に、受付にいた教官つかまえてみっちり質問。
道交法なんかもきっちりとは覚えてないしww
疑問点はつぶして教習に向かいました。
続き書きたいけど眠たいので明日。。。
明日は仕事前に朝から2時間。
もうダラダラしててもしょうがないのであと10日できっちり2段階教習終わらして卒検受けるお!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)