ボンヴィヴォン 新百合ヶ丘店

| コメント(0) | トラックバック(0)

ボンヴィヴォン 新百合ヶ丘店

毎週馬場に通う時に通るんだけど、
外から見てもおいしそうな店構え。

pangr.jpg
入口からしてカントリー。

panaka.jpg
ちょっとこんな草(失礼~)が鉢植えにされてるとこなんかあんまないよね~。

わざわざ電車で通うほどの店ってわけじゃないんだけど、
近くにあると嬉しい近所のおいしいパン屋さんって感じなんだ~。

広い駐車場に、明るい店内。
焼き立てパンが次々できるけど、
車で近所の方が続々来るのでお目当てのパンが売り切れてることも。

最近ハマってるタコスフランク(とかいう名前だったようなw)
pan.jpg
写真は翌日に撮ったものだからあんまおいしそうじゃないけど、
タコスソースとパンとカリカリに焼かれたフランクが絶妙にうまいです。

あとはさつまいもとゴマのパンとかクリームチーズのマフィンとか、
いちごのペストリーとか大好き。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/283

コメントする

HOME

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

コンソメレシピ

3分間クッキング

Bob&Angieレシピ

たべるん♪レシピ

シマヤレシピ

レシピブログ

OpenID対応しています OpenIDについて

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、ひとみんが2011年5月11日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファミリーマート」です。

次のブログ記事は「東北料理が食べられる居酒屋一覧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。