日別アーカイブ: 2014年8月10日

2014/7/25-26 金曜快晴~群馬長野花めぐりツー その3 渋温泉から鏡池

2014/7/25-26 金曜快晴~群馬長野花めぐりツー その3 渋温泉から鏡池
2014/7/25-26 金曜快晴~群馬長野花めぐりツー その3 渋温泉から鏡池

昨日はいつもの定例会メンバーで肉三昧の3人まとめて誕生日祝い~!

免停仲間Ψ(`∀´)Ψウケケケのたぁさんwww

ワタクシ手のひらの上で転がされてる感が半端ない頼れるあやんちゃんwww。

開口一番あやんちゃんから嬉しい一言!
「痩せた?」
(-_☆)V

ハイ。痩せたんですξ^▽〆オーホッホッホ
いや、厳密にはもとに戻してる最中ですw

とはいえ、あと2kg痩せないと繁忙期前状態に戻らないw

ハイ。
北海道の自撮写真のあまりのドラム缶さ加減にさすがに危機感を覚えて
毎日グリーンスムージー+間食断ち+毎週山www
ほりりんさん、これは驚異的なダイエット効果がありますぜΨ(`∀´)Ψウケケケ

でも、昨日はハラをかかえて笑いすぎて食べ過ぎましたwww

ふたりともいつも楽しい時間をありがとねー。
DSC_0018
次回会うときは・・・をとめ卒業できるよう善処しますwww

続きを読む