日別アーカイブ: 2014年8月11日

2014/7/25-26 金曜快晴~群馬長野花めぐりツー その4 戸隠そば~八方尾根のニッコウキスゲ

2014/7/25-26 金曜快晴~群馬長野花めぐりツー その4 戸隠そば~八方尾根のニッコウキスゲ
2014/7/25-26 金曜快晴~群馬長野花めぐりツー その4 戸隠そば~八方尾根のニッコウキスゲ

世間はお盆休みなのですね。
いつもの通勤路がすかすかだったのと・・・

盆・正月に湧いて出てくる地方ナンバー。

なぜ、彼らは二車線道の真ん中をまたいで走るんだろう。
毎回思うのだがその答えはでないままだ。

真ん中走られると邪魔なんスけどヾ(。`Д´。)ノ彡☆

あやんちゃんが誕生日プレゼントに本をくれました(ちなみにたぁさんはプレクサスwくれました)

気合入れて遠出しなくても2~3時間でちょろっと登って降りてこれる山もいっぱい載ってましたヽ(o⌒▽⌒o)ノ

さらにこれは・・・
14077216564800
(✪▽✪)b(✪▽✪)b(✪▽✪)b(✪▽✪)b(✪▽✪)b(✪▽✪)b(✪▽✪)b

まずくね?www

このスタンプラリー好きのワタシにこんなもの与えたら・・・

やばいねwww

あやんちゃんにはヒトミン屋ブログガチ登山ブログに成り果ててしまうんでないのとか言われるしwww

ミユ屋には、バイクで走って行って山登って帰ってくるなんて、
あなたの目指す先はトライアスロンか?とか突っ込まれるしwww

ま、あくまでエストレヤで旅するブログですのでwww
ご心配なく~www

続きを読む