日別アーカイブ: 2014年8月7日

2014/7/25-26 金曜快晴~群馬長野花めぐりツー その1 迷走からの志賀坂、十国峠そして嬬恋パノラマライン

2014/7/25-26 金曜快晴~群馬長野花めぐりツー その1 迷走からの志賀坂、十国峠そして嬬恋パノラマライン
2014/7/25-26 金曜快晴~群馬長野花めぐりツー その1 迷走からの志賀坂、十国峠そして嬬恋パノラマライン

ふふふふふ。

明日の金曜日もどんより曇りマークから晴れマークに変わったのでアル。

さて・・・。

ライディングブーツに亀裂が入ってしまった。

まぁ、二度の自損、宝永山登らされたり、さらに年間300日は稼働しているブーツなので寿命としては妥当なところでしょう。

雨漏りブーツだけど、次もAVIREX YAMATOを買うつもり。

更に、いよいよ家のPCのHDDの空き容量が3GBしかなくなってしまったwww
メモリカードから出せてない北海道をはじめたくさんの写真のデータがメモリカードを圧迫しまくってる。
富士山に登る前になんとか空きメモリカードを作らねばならないのだけれども。

HDD増設するくらいだったら組み直した方がいい。
でもcore i7・・・。

気乗りしない・・・。
みんなが使っている優等生なんか組んだっておもしろくない。

ええ、あとで苦労するのがわかっていても!
やっぱFX?って思うあたりがひねくれモノなのだろうwww

ブーツとPC・・・どっちを先にするべきか悩むところです。

続きを読む