10件のフィードバック »

  1. あらら、
    しっぽ巻き込んで怒って、おらんか。
    下にしてしもたか。

    痔の亜種と熱と聞いて大変に心配してます。
    お体を大切にしてくださいね。

    • >namaさん
      これは温厚なやつの方ですよ~www
      自分でおなかをみせてなでれポーズをとりますw

      namaさんこそ、痔の突然変異でお尻お大事にwww
      あと、天候も不安定なので
      くれぐれも水路を見に行ったりしないようw気をつけて下さいね~

    • >フチコマさん
      ご心配おかけしました~。
      高熱があろうと頭が割れそうだろうと、
      朝夕の食事とトイレ掃除www
      これを下僕魂といわずになんといいますかw
      おかげさまで日常生活に支障はなくなりました~。
      また通常運行に戻りますのでよろしくお願いします。

  2. 鬼の撹乱ですか。(笑)

    動き回りすぎて疲れが溜まっていたからでしょうね。
    ゆっくりと休んで下され。

    • >狸師匠
      頑丈だけが取り柄なのに。・゚・(ノД`)・゚・。

      原因は効きすぎの冷房一択で!

      震災後の夏はすべてが弱冷房でよかったなぁ~。
      あのよき時代帰って来ないかなぁ~。

  3. 喉かい?
    僕も若い時喉からの高熱を繰り返したもんです。
    うちは木の天井なので年輪数えたりして暇つぶししました。

    少しゆっくりしなさい。

    • >ぐっち~さん
      ありがとうございます~。
      喉は弱いんで気をつけてたんですけど
      まんまとハマりました。
      おかげさまで今限定ハスキーボイスですw
      ぐっち~さんも熱中症にはくれぐれも気をつけてお盆お迎えくださいね~

  4. 猫って、こっちが具合悪いの分かるんだよね〜。ウチのも、添い寝してくれます。
    いつも爆走の日常生活してる分、しっかり休んでね。

    • >あやんちゃん
      貧乏性なので天気がいいと家にいるのが勿体ない気がするwww
      病気のときより、自分が落ち込んでたり泣いてたりする時の
      ぢょりさまの機微はすごいよ~。
      普段自分から膝に乗ったりすることない猫なのに、
      必ず膝に乗って癒してくれますw
      なんだかんだあるけどどの子もかわいいよねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)