日別アーカイブ: 2013年8月19日

あやんちゃんとデート 町田 月忠さん

あやんちゃんとデート 町田 月忠さん

8/17にメールフォームからメッセージをいただきました●太さん
いただいたアドレスが違うみたいで戻ってきてしまいます。
心暖まるメッセージをいただくと更新がんばろって気になります~。
いつもご愛読ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

さて、絶賛午前様残業週間お尻に火がついてる真っただ中のヒトミンです。

8月15日のお話です。
ひとつきぶりに7月末のお誕生日のあやんちゃんと
近況報告を兼ねた合同誕生日会♪開催~。

あやんちゃんと一緒ですからね。
ミ・エストはおとなしくおうちでお留守番してもらって
お盆でガラガラの電車で通勤してそのまま町田へ。

ナニはともあれ黄色い泡ですよねぇ。

やっぱフローズンより生ですねw

てんこもりの白菜のお通しと串盛~。
レバーのねぎ山盛り。
ここのレバーは本当においしいですよ~。
レバー食べられない人でもぺろりといけちゃう。
 

んで、オススメハラミ。
このいい色の焼き加減。やわらかーいお肉をおいしくいただきました~。

んでシソ巻きとつくねとあとなんか忘れちゃったw
頼むとお客さんの嗜好に合わせたその日その日のオススメを焼いてきてくれます。
 

そいで一日限定5皿のとりまんじゅう。

もうね!本当に鶏肉がふわふわとろとろの食感で、たれがこれまたおいしーんだ。
一番遠いところで三重からも食べに来られたそう。
でも、確かにその価値あります。電話で予約もできるみたいなので月忠行かれる時は要チェックですよ。

そんでよーく煮込まれたモツ煮。
 
結構おなかいっぱいになってたんだけど、
お酒飲みながらつまもうか~と頼んだレバーペースト。
レバーの臭みが嫌いな人って結構いると思うんだけど、ここのレバーは本当に
丁寧に処理されてるから全然レバー臭くなくておいしく食べれますよ~。

デセールはもちろんベツバラ。

自家製のアンニン豆腐。よくある缶詰のじゃない濃厚な杏仁です。

で~あやんちゃんにもらった誕生日プレゼント。
 

なーんとこれ!

絶景の富士山の撮影ポイントが載った富士山撮影バイブル~!!!!

いや~富士山カメラマンのサイトをかなり見まくって
富士山の絶景ポイントといわれるところはだいぶ網羅していたワタシだけど
まだまだ知らない絶景の富士山ポイントがあってこれはすごーい!

そう、ちょうど、一年に一度の赤富士のシーズンがやってくるんですよ!
今年こそは去年みたいに勘違いしないように
赤富士前にしっかり撮影ポイントにスタンバっておかねばw

でも、ちょうど赤富士シーズンに旅に出てしまうのと、
仕事がタイトな時期が重なったので今年は無事赤富士を拝むことができるのか博打です。

すんごい嬉しいプレゼントとなりました。
ありがとね~あやんちゃん!!!

やっぱり勝手しったる友達と、ぎゃーぎゃー騒ぎながら
食べられる環境のお店で、おいしいものとおいしいお酒、
それに楽しい会話があるだけでめっちゃストレス解消されますね。
今回はガールズトークも炸裂したしね。

たっぷり2時間半、いろいろいろいろーんないろいろを話しこんで
お腹を抱えて笑ったり、ホント楽しい時間はあっという間ですね。
あやんちゃんもそろそろバイク解禁wwってことで~。

富士山撮影のキャンプやりたいね~って話をしたり。
やっぱ女ひとりでキャンプは不可能に近いのでwww一緒にやる人がいたら怖くないかな。
でも、テントなんてあんなかさばって年に1~2回しか使わないようなもの
収納するスペースないよねとか、メンテナンスするのに部屋で広げたら
部屋に入りきらないんじゃないかとかww
バナーつかってご飯とか楽しそうだよね~って盛り上がりました。

まぁ、とりあえず最初はバンガロー泊あたりから始めるか?