金曜4連勝

金曜4連勝

病床の窓から見る恨めしげな晴天ww

ああ、せっかくの晴れた金曜に高層ビルのど真ん中。゚(´っωc`)゚。
緑〜青空〜補給しないと来週もたね〜。・゚(´Д⊂)゚・。

血液検査の結果、
本来ならばコンマ以下の値であるはずの
ウイルス値が250倍もあり、
まるっと1週間も熱にうなされてましたが、
きのうから病院をかえて、点滴のおかげで
ようやく37度まで下がりました。

体力の過信はダメですねw

日曜の出勤には備えてもうちょい大人しくしてます。

8件のフィードバック »

  1. 快方に向かわれているようで何よりです(´∀`)
    からだは良い方に向かっているようですが、ミ・エストに乗っていない『ひとみんソウル』は、シュンとなってるんじゃ…・゚・(ノД`;)・゚・

    そんな時は、天井に向かって、こぶしを高々と掲げ『ウルトラソウル』ですよ!
    あら、不思議。
    少し気分がハイになる~(´∀`)

    またいろんなところでウルトラソウル決めるために、きっちり治しましょ~☆

    • >ピロノレヤさん
      ホントいろいろごめんね~。
      ほったらかしのミ・エストの超いい子ちゃんぶりは昨日更新したとおりwww
      ウルトラソウル、リベンジに向けて修行を積んでくださいましwww

      あっちゅうまに月末になりそうなので、
      いろいろ詰めましょうぜー

  2. 神様が、たまには休めと言っているのでしょう。

    そんな時は素直に休むしかないですよ。

    休んで元気になったらまた好きなことやればいいし!

    • >うっきーさん
      ありがとうございます~ご心配をおかけしました。
      猫らが一番びっくりしていたようですね。
      え、なんで今日も一日家にいるの~?みたいなwww

      まだ遠出する体力は戻ってませんが、
      徐々に回復中です☆その間にたまった記事完成させて週末はどこいこっかなーとwww

  3. ひとみん嬢、体調が回復の方向でホントなにより。やはり無理しすぎに「喝!」が出たんですね(あとはまさかの晴れ連勝の反動か?)

    そんな快方に向かっているひとみん嬢に、地獄へと叩き落とす一枚をアップしておきます。
    見たら・・・あと1週間は寝込むこと間違いなし(-.-;)ウシシシシ
    本日は沼沢湖水祭り、2日間まるまる入り浸ってます♪

    • >コヒツジさん・・・

      ・・・髪がふさふさじゃないですかああああ!
      騙されたっ!!!!
      ハゲだと信じていたのにィィィ。

      ええ、ワタクシ、公私認めるハゲラーですがナニカ?ξ^▽〆オーホッホッホ

      真っ黒に日焼けして金山ライフ満喫されてますねー!
      次回はこれを横から激写したビア樽っぷりの公開お待ちしていますwww

    • >hoshizouさん
      ありがとうございます~。
      復活のカウントダウンまであと2日と16時間www
      NGM48の時期センターは・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)