12件のフィードバック »

    • >teruteruさん
      プチ登山楽しんできましたよ~w
      ま、ほとんどミ・エストが登ってくれたともいいますがw

      今年は富士山!は欲張りすぎなので、
      宝永山には登りたいなぁと思いました~。
      まずは健康体にならねば・・・ですがw

    • >たぁさん
      すんげー気持ちよかったですよ~。
      やっぱ広さは補給しないと!
      この後は雨雲との戦いになるのですがねwww

  1. 隊長!!…山の天気は変わりやすいであります!!…自分は高山病で辞退させて頂きます( ̄▽ ̄;)

    • >うっきーさん
      隊員!こんじょーなしー!(*`▽´*) ウヒョヒョ
      山の天気は実に変わりやすかったであります(`・ω・´)ゞ
      高山病かどうかわかんないんですけど、一気に標高上げると
      末端が膨らむんですよね~指先とか。。。
      なんか血管がぷちっといきそうでコワイw

    • >狸師匠
      ちゃんとユキフラシパワーを返納してきましたよ~。
      これで今年の冬までは安泰w

  2. こうして、雪フラシパワーを充電するんですね♪

    しかし、何処からみても富士山は見晴らしがいいですね。

    • >ななみるいじさん
      逆です逆!
      聖なるユキフラシパワーを返納してまいりましたよ。
      富士山は登って楽しい、近くから見ても遠くから見ても美しい、
      また周辺をめぐっても楽しいと絶好の観光地ですね。
      願わくは車両規制とかして渋滞が改善されると尚いいのですが。

  3. 富士山綺麗に撮れてウラヤマシイ! ヾ(#`Д´#)ノ
    登山なんかもするのですか?
    今流行の山ガールですか~

    つぎは「ここをキャンプ地とする」です。わかります。

    • >ぽんさん
      流行の山ん婆・・・?( ´艸`)
      この日は本当にほぼ一日富士山がずっとお姿を見せてくれてたので
      楽しめました~。

      一度は富士山登ってみたいですね~
      その前に体鍛えなくちゃだけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)