だぶちゃん盗撮と川崎天天麺坊さんのたぉしゃおめ~ん

だぶちゃん盗撮と川崎天天麺坊さんのたぉしゃおめ~ん

昨日は~22時過ぎに会社を出て~
この時間に開いてる店っちゅーことで、川崎へ~。

いつものラゾーナの駐車場!

なーんとだぶちゃんが!

もちろん隣にいそいそと停め(確信犯)、自分のバイクを撮ってるふりをして盗撮。

やっぱいいわ~だぶちゃん0lovely.gif

エンブレムがカッコイイし、ぴかぴかのクロムがまたイイ~。

あ~なんて麗しい美男美女!(ワタシのミ・エストはオンナノコですw)

このミ・エストと並べたときのシンクロ率は最強( ´艸`)ぐふふふふ。
並べたときのバランスもいいし~。
いろんな絶景に行って一緒に写真撮れたら・・・

凶悪にすてっき~(≧∇≦)/間違いなし!

ワタシと一緒に絶景を走って写真撮影につきあってくれるだぶちゃん熱烈募集中。
あ、ほりりんさんと行くときはエストに決まってるので却下ですwww
このだぶちゃんに一緒にツーリング行ってくださいって貼り紙しとけばよかったかなw

激務が続くと、激辛物を体が欲するので
川崎駅前にある刀削麺が食べられる店天天麺坊さんへ。
 

もちろん、辛くない刀削麺も食べられますが・・・。

麻辣刀削麺一択!

日本語が片言の店主がパクチーいれるかどうか聞いてきてくれます。
もちろん盛ってもらいますw

手打ちの不揃いの刀削麺。歯ごたえがあっておいしいです。

ここのはスープにナッツとかひき肉とかネギとかごろごろ入っててスープも飲みごたえあり。

ただし、ワタシにとっては辛さを感じるレベルではありませんでした~。
日本人向けにマイルドにしてある感じ。
スープを頂き終わった後、壁に辛さを調整することができるっちゅー貼り紙見つけました。
食べ終わった後店主にこれはどの段階の辛さのスープだったのか聞いたら普通だっていわれたので、
次は激辛にしなくてわwww

さて、ワタシのとんでも発言から始まったクラッチレバーに足を突っ込む「ウルトラソウル!ハイッ!」
御賛同者が結構いらっしゃって嬉しい限りです。

王大人さんの男気も見せていただきました~。
エストやっぱいいわ~ww
ちゅーかこのアングル超かっちょええw
ワタシも今度やる~!!!!


いただいた写真はもれなく紹介させていただきますのでっ!www
さぁ自撮のこっち側へwelcome~
自撮るか否かは白線の内側か外側かの違い程度ですよホントwww

↓今週頑張ったのに、やっぱり2連休は無理。1日しか休みなくても今週はもう我慢しなーい。水のキレイなところに走りに行きたい!ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑で、明日富士山に行こうと思ってたら、天気予報が曇りに変わったヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!ポチ!

先日のワタシの記事にいろいろお返事いただいてありがとうございました。
自分的に思いつめているつもりは全くなかったのですが、
そのようにみえてしまうのは問題だなと反省しました。

読み返してみれば、
なんだか、
復興支援のために東北にいってあげる的な上から目線の記事にも読めたり・・・
手を合わせに行きたいなんてとってつけたような理由にみえるんじゃない?とか
ちょっと落ち込んでみたり。。。

仕事が忙しく自由にボランティアに行けないときは
うだうだ考え込んで愚痴るのが恒例行事のようになっているので、
気に障ってしまうような部分があったら・・・
ホント申し訳ありませんでした。

ただ、ワタシの中にはやっぱり、
東北にただ遊びにだけ行くのは気が引けると思っている部分があるのも事実ですが、
そんなこと気にしないで遊びに来いよってことなんでしょうねw

こんなのにお付き合いくださって本当にありがとうございます2-44.gif
お返事は今週の仕事が落ち着き次第書かせていただきます~。

14件のフィードバック »

    • >ほりりんさん
      もちろんですよー!
      せっかくエスト並べて写真撮れるチャンスなのにっ!
      エスト最優先ですのでーwww

  1. クラシック系が2台並ぶと完全に相棒同士に見えますね!!(ノ ̄ω ̄)ノ
    オレも、昔はW400に乗ってたんですけどね~
    惜しいことをしたwww

    刀削麺は一度だけ食べたことがありますがうまいですよね!!
    オレの場合は激辛にしたら次の日、ケツがしにそうですが( ゚д゚ )

    • >燃やしさん
      おかえりぃぃぃ~。
      毎日よだれをたらしながら更新みてましたよー!
      満喫できたようで、楽しい思い出になったようで何よりです。

      なんと燃やしさんがだぶちゃんに!

      ダートとかがつんがつん入っていってそうw

      刀削麺は激辛じゃなくてもおいしいですよねー。
      ちょっとやそっとの激辛じゃ効かない体になってしまいましたがwww
      唐辛子食べる量ハンパないから韓国人や中国人はデブがいないのよーw

      ・・・ってその原理でいうとワタシもデブじゃないはずなのだけどwww

  2. ウルトラソール! ハイ!!

    頑張ってみたよ(〃ノωノ)

    因みに私…辛いもの食べるとお尻がヒリヒリ。゚(゚´ω`゚)゚。

    てか…写真の背中の肉はどうやって落とせばいい?(-∀-`; )

    • >teruteruさん
      早速のご賛同ありがとうございまーす。
      右手も高々と上げての完成形!

      うーん、お通じはよくなりますが、
      ノンストップだったことはないwww
      そういや一度激辛ハバネロアイスをいただいたときは
      上からモドシーノでしたw

      teruteruさんの背中のどこに肉がついてるんですかっ!
      そんなこといったらワタシ冬ジャケット脱げないwww
      でも、一番確実に効くのは、
      フォトショップさんにお願い(^人^)することですかなw

  3. 自撮り大流行?!
    ∑(-.-;)!バイク持ってないのでチャリ(ママチャリ)で撮りかねないが流石に、ひとみん嬢の「ひとみ」が腐るおそれが多大にあるのでやめときます(というよりチャリ?!)

    ひとみん嬢って左利きっすか?
    あ、でもなんか持ち方がぎこちないし完食の箸が右なんで右かぁ・・・。

    悩んでいる、瞳の美しいであろうひとみん嬢に・・・

    「東北を旅するという支援がある」・・・これだけでも大きいんです、見て感じて、伝える・・・・十分に支援していると思います。
    無理せずあせらず、楽しみながらでいいと思いますよ。

    • >七海類治さん
      福島ライダーの間で流行ってるんですよ自撮。
      ライダーには二種類あって、自撮をしたライダーと自撮をしてないライダー。
      それからウマウマを踊ったライダーと踊ってないライダーwww
      福島の二輪誘致は熱いですよw

      麺を持ってるのは箸の使い方が絶望的にヘタクソな後輩ですw

      てか、ななみさんオヤジギャグ炸裂ですw
      とりあえず、思いつめていると思われたのは反省事項なので、
      シンプルに会いたい人たちに会って楽しんでこようと思います。

  4. 都会には素敵な場所があるようで!
    茨城は夜に、こんなにバイクが集まるのって、コンビにいる夜のツーリング部隊しか居ませんからね!

    カワサキつながりでお願いします。
    お供しまーす。
    言われるままに、自撮りお付き合いしますんで~

    • >赤忍さん
      ふふふふふ。
      そいじゃ~まずウルトラソウル!ハイ!でその自撮の出来を吟味させていただきましょうかw

      あとは~そうですね~
      須賀川の乙女バージョン、ラッパ吹きはピロノレヤさんに決まったので、
      鶏役かもう一人の乙女役どっちがいいですか?[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

  5. 眠い・・・(--)
    今から三陸へ向かいます。

    ひとみんさんが金曜だけの晴天使だったことに感謝!

    行ってきまーす!(^^)

    • >ミッドナイトイエローさん
      お疲れ様です~。
      今頃楽しんでいらっしゃる頃でしょうか。

      ってか・・・この時間からということは、
      全道下道ですかっ???
      帰りも気をつけて帰ってきてくださいまし~

  6. このお店気になってたんですよね!
    今度行ってみます~

    自撮・・・誰かに見られた時の空気が怖いですw

    • >ぽんさん
      さすがにワタシも人目のあるところでは
      人の目を盗んでやってますよー。このへんが小心者www

      天天麺坊さん、スープほかんとこと違って
      具だくさんでおいしかったですよ~。
      リーズナブルだし、夜遅くまでやってるので是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)