日別アーカイブ: 2013年5月18日

ウルトラソウル!ハイッ!

ウルトラソウル!ハイッ!

ウルトラソウル創始者であり、
ウルトラソウルプロジェクトの仕掛け人であり、
プロデューサーであり、ディレクターであるところの
hoshizouさんがこのたびウルトラソウル初心者のための講座を開いてくれました。

なーんとゲストに
おくさん
だんさん
ちびおくさんをお迎えしての豪華夢のコラボ!

hoshizouさん、ご多忙な中、
こんなネタを思いついて、
実行してしまうあたり・・・

ライダー魂を見せていただきましたっ!!!

本当にありがとうございます~(≧∇≦)/

そしてっ
全国各地から次々喜びのウルトラソウル!ハイッ!が寄せられておりますっ。

なーんと!\(◎o◎)/!
我らがライダーズピットまるせい果樹園さんファミリーから!
ちょービックネームです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まずはイケメン御主人の海老蔵さん!
(えっと海老蔵さんって名前じゃないと思うのですがwww)

ああ~火の玉Z様が神々しい!!!ありがたや~ありがたや~

そして一度是非是非お会いしたい太陽のようなまるおくさま!

これまたピンクのハートのお召し物が神々しい!!!ありがたや~ありがたや~。

そんで~宣伝部長の息子さんのイケメンカツオくん!

ウェービーなウィッグが神々しいっ!
てか・・・このお年からこの強烈なライダー魂に囲まれた生活を送っていては・・・

カツオくん・・・

ガラスの仮面と王家の紋章は小学校の時から読み続けている
ワタシにとってはもはや、「ここでやめたら悔いが残る」くらいのやめられない漫画ですw

こんな数ならぬ身のワタクシですのに、
こうして日本全国のみなさまとウルトラソウルで新たな交流が生まれるとは・・・
本当にありがたいことです(^人^)なむなむ。

hoshizouさんっ!!!
ニッポンイチのフジノヤマで誓いましたよっ!!

てか・・・
夕陽の中・・・
富士山を背景に逆光に輝くミ・エスト・・・

凶悪にすてっき~(≧∇≦)/ ハハハ

とうわけで、日本全国各地の皆さまからの
ウルトラソウル!ハイッ!の投稿画像を
心よりお待ち申し上げております(≧∇≦)/

ウルトラソウル!ハイッ!のよいところは
ワタシのような無名の一般ぴーぽーでもできるところでございます。
ビックネームが続いたからといって
恥ずかしがらずにっ!
さぁご一緒にっ!

↓ワタシはどこへ向かって行っているのでしょう?(^ ^;)ゞ ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑実物はおもしろくもなんともないただの悪ノリおばさんなんですけどね~ポチ!

コメントのお返事遅れておりますm(;∇;)m
週1しか休みない上にその休みを走りまわってるしヾ(;´▽`A“アセアセ
来週のおしごと第二次決闘が終わったら少し余裕ができると思いますので
いつものことですが気長~にお待ちくださいませ!