日別アーカイブ: 2012年5月1日

S・A・K・U・R・A -福島県三春町の滝桜その3-【追記あり】

S・A・K・U・R・A -福島県三春町の滝桜その3-【追記あり】

カナダに震災のハーレーが流れ着いたとニュースになってましたね。
もう、ぼろぼろで錆錆で乗れなくて廃車にするしかないんだろうけど、
もしこれがミ・エストだったらと考えると
いくらかかっても手元に戻したいって思うだろうな・・・と。

会いたいと思う人に会えるということは、とても素敵なこと
会いたくても会えない人もいる
話したくても話せない人がいる
だから会いたいと思う人に会えることは、とても幸せなこと
いわき市復興支援ボランティアセンターブログより一部引用

会いたい人に、会えてますか?
会いたい人に、会いたいっていえてますか?

続きを読む

夕陽がこんなに似合うなんて・・・

夕陽がこんなに似合うなんて・・・

夕方、駐車場にいることってほとんどないのですが、
こないだ帰りついたら・・・。
夕陽が差し込んできてて、照らされたミ・エストが凶悪にステっキぃぃぃ(*/∇\*) キャ
cafe1.jpg
2012年の金環食の太陽のリング~ぅ~♪
cafe1.jpg
光が差し込んできてなくても、この駐車場の光具合好きなのに~
夕暮れは更にいいね~。
cafe1.jpg
実際は色あせさせることなんて絶対ないけど、
ミ・エストは時間の流れとは関係ないところで時を刻んでいるかのような色あせた様子がよく似合う。
cafe1.jpg
いい感じ。
cafe1.jpg
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ