日別アーカイブ: 2012年5月2日

ちょっとだけお休みします

ちょっとだけお休みします

いつもご来訪ありがとうございます~。
私のあほうなミ・エスト溺愛話におつきあいいただいて
毎日いろんな話やコメントのやりとりさせていただいて
楽しくすごさせてもらってそれが本当にこの辛い時期の
息抜きでオアシス的な場でした。
本当にいつもいつもありがとうございます~。
でも、仕事しんどいからって息抜きばっかりしてて、
なんかとんでもないミスやらかしちゃいました・・・。
会社が支給してくれる対価に見合った仕事全くできてないです。
この楽しいみなさんとのつながりの場を
逃げ場にしたくないので、
ちゃんと集中して求められる以上の仕事きちっと完了したら戻ってきます。
それまで記事はいっぱいためといて
復活したら怒涛の更新しますんで!
それにしても・・・。あり得ないミスすぎて凹む~( p_q)
ま、泣いててもしょうがないので、がんばりますよおおおお!
ミスの後始末と完了までここ10日ほどの勝負だと思います。
来週末にはまたあほうなミ・エスト溺愛ブログ復活させますんで。。。

↑有能なるワタクシはやらかした晩にすべてを修正して、
翌日にはやや詰め込み気味に本来のスケジュール通常運行に戻しましたんで(-_☆)V
うまくいってれば水曜日の晩には終わってることでしょう~。
そんときは明日のミ・エストとの放浪記をかけるかなぁー!
見捨てないで、また見に来てね~(* ^^)/。・:*:・°’★,。・:*:・°’☆

(見知らぬw)エストと(勝手に)2ショット

(見知らぬw)エストと(勝手に)2ショット

オハヨーゴザイマス。
大雨予報で電車通勤を余儀なくされ・・・帰れるかな今日・・・www
さて、昨日の帰り道、ファミレスに停まってるエスト発見!!!!
わざわざファミレスに入って横にミ・エスト並べて写真撮りましたwww
120409_estyest.jpg
かなりカスタムされたエストさん。
街中でエストに遭遇するってのはあまりないけど、
やっぱ連休中は普段バイクに乗らない人もバイクに乗るんですね~。
さて、疲労も限界でしたので、
後輩を拉致して行って来ました。
中原街道にある刀削麺のお店玉蘭苑
朝5時までやってるので深夜に行っても楽勝ですwww
後輩は坦々刀削麺。
私は迷わず砂鍋麻辣刀削麺♪
砂鍋麻辣刀削麺を頼むと、店員の若いおにーちゃんが、
「ほんっとに辛いですけどだいじょうぶ?」って。
にっこり笑って「だいじょうぶ((^へ^)v)」
(あとで見たら頼んだ時点で断られることもあるとか。ラッキーでした)
でもちょっと様子見で唐辛子度4の大辛を頼みました~ww
メニューはこちらからどうぞー
120409_estyest.jpg
ぐつぐつ煮詰まった鍋で登場の刀削麺~
辛いのに、素材の味が感じられるスープの激辛麺を出す店ってのは
私の中ではめっちゃポイント高いです。
しーかーもー遅番だろうが、めっちゃ残業した後だろうが帰り道に開いてるってのはサイコーです。
次は激辛いけるな。
激辛大丈夫だったら、次こそMAX∞を頼むのだ(-_☆)V
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ