夕陽がこんなに似合うなんて・・・

夕陽がこんなに似合うなんて・・・

夕方、駐車場にいることってほとんどないのですが、
こないだ帰りついたら・・・。
夕陽が差し込んできてて、照らされたミ・エストが凶悪にステっキぃぃぃ(*/∇\*) キャ
cafe1.jpg
2012年の金環食の太陽のリング~ぅ~♪
cafe1.jpg
光が差し込んできてなくても、この駐車場の光具合好きなのに~
夕暮れは更にいいね~。
cafe1.jpg
実際は色あせさせることなんて絶対ないけど、
ミ・エストは時間の流れとは関係ないところで時を刻んでいるかのような色あせた様子がよく似合う。
cafe1.jpg
いい感じ。
cafe1.jpg
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ

4件のフィードバック »

  1. 画像加工してるみたいに
    見事に光が。。。(゚∀゚)アヒャ♪
    エストかっこいい!!
    かっこいいんだけど。。。
    夕暮れの海辺とかなら
    よかったのに(´・ω・`)ショボーン
    <エストと背景のギャップがまた。。。(A´∀`)アセアセ

  2. >珍獣くまくまさん
    この駐車場なんか廃墟っぽくて好きなんですけどね~www
    ちゅーか、ミ・エストしか見えてなくて背景とか全然気にしてなかったwww
    いいデジカメなら背景ぼかして写せちゃうんでしょうけど
    普段携帯しか持ち歩いてないんですよね~。。。

  3. >くろすけさん
    いや~ここの駐車場光の具合からか本当に3割増しくらいでぴかぴかに光って見えるんですよ~。
    そういわずいつか並べて写真実現させてくださいね~ぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)