日別アーカイブ: 2012年5月14日

ミ・エストの写真いろいろとメンテナンス

ミ・エストの写真いろいろとメンテナンス

早朝、以前紹介した運河そばのデッキに行ってみました。


朝の済んだ空気の中で気持ち良かったけど、
ちょうど日陰で写真的にはおいしくない。。。


映りこんだ緑や景色がキレイだったけど、
やっぱミ・エストの写真撮るなら夜景の方がイイね。


んで、通勤路にあるお気に入りの場所。
坂道を登ると眼前に開けます。ここは桜のトンネル並木なんだよ~。
青空と新緑とミ・エスト。朝の至福のほんの一瞬です。

先週、勤務中川崎までミ・エストでおつかいにいきましたぁ。
もちろん制服でwww

ラゾーナの駐車場のシロツメクサ。


トライアンフさんの隣に並べてみました。

先週、なんかいきなりマフラーに落ちない汚れがついてました!Σ(▼□▼メ)ナニコレー!!!

なので、メタルコンパウンドで磨いたんですけど・・・。

確かに汚れは落ちたけど、なんかせっかくのピカピカのマフラーの
鏡面的な輝きがなくなってしまってちょっとショックでした・・・。

長年バイクに乗ってる方にミ・エスト見てもらったんですけどね~
やっぱあちこち手落ちだらけの私のメンテ( ̄▽ ̄;A
子供のお手伝いみたいな?
基本おおざっぱなんでね~見てくれだけピカピカにして満足してるんですよねぇ。
なんだかすごく恥ずかしくなったと共に
長年バイクに乗られてる方のバイクにそそいでる愛情はハンパないなって
感動したと同時に、嫉妬まじりの気持ちになりました~。
ワタシはミ・エスト溺愛してるって自負してるけど、
バイクに長年乗られてる方だったら、ちょっとミ・エストのメンテするだけで、
確実にミ・エストはワタシが磨いてるのなんかより断然心地いいよって喜ぶと思う。
全然かなわないなぁ・・・。

もっときちんとみてくれだけじゃなく、大事なミ・エストの安全面っていうか、
ささいな調子の部分までわかってあげれるようになって、
ミ・エストを長くちゃんと乗ってあげられるようになりたいな~。
そんなふうになれるのかなぁ・・・。

 

***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ